谷沢製作所様から、登山女性のためのハットravina をいただきましたはーと  




CANDYから投稿_20160810_2040.jpg


今日8月11日は「山の日」はーと2016年から導入された国の休日です♪ハート



ravinaハットALPIAは

高山ではもちろん、ショートトレッキングでも欠かせない登山アイテム!!
さらに、UVカットがしっかり施されていて、SPF50+という最高クラスの紫外線カット効果のある生地を採用しているんです☆はーと




CANDYから投稿_20160810_2040.jpg



カラーは全部で6種類で、MIYAが選ばせていただいたのは「シャイニーピンク

価格:5000円

「登山女子専用」をコンセプトに、山へ行く女性のための帽子を♪



広げる前は、こんなにコンパクトになっています。
急にハットが必要なときにリュックから取り出せるのでとても便利に作られていますねはーと

CANDYから投稿_20160810_2040.jpg




そういえば、お母さんも元祖、山ガールなんです。
若い頃、日本の様々な山を登ったり、スキーしたりと活発な母です。






いまの、時代の山ガールはデザイン重視なのではないでしょうか^^ウェアーも、皆さんかわいいの着てますよね♪

ハットもこんなにおしゃれで、機能も優れているのでとてもいいと思いました~!!ハート

CANDYから投稿_20160810_2040.jpg



紫外線もカットしてくれるし、通気性もとてもいいみたいです♪フツーのハァト


CANDYから投稿_20160810_2040.jpg

素材☆

本体、ツバ裏:ナイロン100%
本体内側:ポリエステル100%





裏地は速乾・吸汗素材を使用し、汗をかいてもサラサラ。ムレだけを逃がして表地に水分を通しにくくしているため、おでこ部分に汗ジミができにくいのもポイント!はーと


CANDYから投稿_20160810_2040.jpg



日焼け止めにもなるので、とても気に入っていまぁ~~す♪ハート

CANDYから投稿_20160810_2040.jpg


あごの紐も調節可能なので、使いやすいです♪ハート


CANDYから投稿_20160810_2040.jpg




ありがとうございました!ハート




CANDYから投稿_20160810_2040.jpg








ravinaファンサイト参加中