先日、北新地に初めて行ってみました~!!これだけ大阪行ってて初めての場所~はーと


CANDYから投稿_20160718_2237.jpg



北海道応援隊 きたいち酒場という居酒屋さんでまったり夕飯してきました~!はーと


CANDYから投稿_20160718_2238.jpg


大阪が地元の子が、おすすめだから行こうって予約してくれたよん♪フツーのハァト

CANDYから投稿_20160718_2238.jpg


かにとか、海老の気分だったのでめっちゃ嬉しい~~☆ハート





大阪が大好きで、年間何度も来ているのに、北新地の飲食店デビュー!!!はーと



個室になっているので気兼ねなくゆっくりおしゃべりできました~♪はーと
CANDYから投稿_20160819_2200.jpg



お通しは、おぼろ豆腐とよだれ鶏の盛り合わせの2種♪

CANDYから投稿_20160819_2200.jpg

チキンもさっぱりとして美味しいです♪


居酒屋さんといっても、お酒が弱いのでジュースにしました☆



大きな牡蠣が来ましたよ~~ぉ☆


かき浜焼きLサイズ~!!

CANDYから投稿_20160819_2144.jpg


北海道のあっけし(厚岸)のとれたて直送の牡蠣さんでーす♪

CANDYから投稿_20160819_2144.jpg


海のミルク、一人で3つも食べちゃった~~^^
めっちゃめっちゃ美味しいです♪ハート


CANDYから投稿_20160819_2144.jpg





そして、大好きなウニ~~!!



北海道産 特A生うに刺し


CANDYから投稿_20160819_2200.jpg


活きのいい、生うに~!!
これはぜいたく品ですね~~。北海道から直送だから美味しすぎるうにに舌鼓です☆

海苔が一緒についていたので、一緒に食べました^^


CANDYから投稿_20160819_2200.jpg


海鮮づくしで、嬉しすぎる~~このお店の品揃え!



お次はど~~んと豪快なの来ましたよ~~ぉ^^



刺身三段板盛 3人前


CANDYから投稿_20160819_2144.jpg


うっひゃ~~~^^北海道の美味しいお魚がいっぱいだよぉ~~♪


CANDYから投稿_20160819_2144.jpg

サーモンのなめらかさにうっとり~~☆
さめがれいや、アオゾイはお初にお目にかかりましたぁハートぷる~~っとして美味しい歯ごたえのお刺身ですね♪





CANDYから投稿_20160819_2200.jpg




もうすべて出てくる素材が新鮮で美味しいから、北海道の海産物を制覇したくなってきました~~!ハート




決め手は「北海道産 特大本ぼたんえび」

CANDYから投稿_20160819_2202.jpg



ゴージャスそのものであ~~る!!はーと


本ぼたん海老、こんなに活きのいいぼたん海老がまさか、北海道からは遠い、この大阪の居酒屋さんで食べられるとは思ってもいなかったので本当に意外すぎでした~!!フツーのハァト


CANDYから投稿_20160819_2202.jpg



海老の鮮度も抜群で、かなりおなかいっぱ~~いですはーと



北新地のここ、きたいち酒場は一緒に行った女子友も常連だそうです♪

また来たときに利用したいと思います♪ハート


CANDYから投稿_20160819_2225.jpg


おすすめスポットかも☆^^



CANDYから投稿_20160819_2225.jpg










北海道応援隊 きたいち酒場魚介・海鮮料理 / 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)

夜総合点★★★☆☆ 3.7