今日のお洋服と、メイクでぇーす(*^_^*)❤️
#ワンピース 
eyeshadowは薄いピンク




デュオ という美容液をいただきました💓ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

.
{7EC925EF-1A43-44FA-BBC3-537B0352266F}




この #美容液 #エッセンスセラム をいただき毎日使っていまーす🌹



{35D6B110-08A2-4ACB-A518-C74DD31AB991}






化粧水のあとに、デュオをつけると


浸透力がとても早くて、ぷるるんお肌~!!って感じです💓

そのあとの乳液は不要です🌹





{3833AAE1-4129-4987-B1BE-6E21332236D8}






.
.
お肌につけた瞬間、みずみずしくハリ感がすごーい!✨⭐︎
.




今週、大阪にも持って行ったくらいお気に入りだょ❤️





美容液でしっかりスキンケアしているからかなぁ、
メイクの仕上がりも、とてもよくなりました!

{3F08CD9B-082F-42A0-8550-CA1418C6034E}


.
美容成分が、原液のまま入ってまぁーす❤️ 






ありがとうございます❤️ヾ(@⌒ー⌒@)ノ💓








#デュオ #メイク #夏メイク #kawaii #コーデ  #お洋服  #セルフィ  #セルフィー  #笑顔 #写真  #自撮り  #ビューティー #今日のコーデ #コーディネート #今日の服 #ガーリー  #洋服 #ブロガー #girlstagram #インスタグラマー #自撮り女子 #夏コーデ #美容液 #美容ブロガー #ビューティ #エイジングケア #アンチエイジング