こないだ、仲良しのグルメ仲間の皆さんと銀座にごはんに行こうよ~♪ということになりこのお店に行ってきましたぁはーと

新橋駅や銀座駅から5分くらいのいいところにあります~♪はーと  


CANDYから投稿_20160529_0225.jpg


ビルの3階へ上がると入り口からして、清潔感があって活気があります赤いハート



CANDYから投稿_20160529_0159.jpg




CANDYから投稿_20160529_0225.jpg


わあ~~♪いくみさんとあゆみさんがおすすめの
日本酒スパークリング すず音ってゆうお酒をグラスをもらって拝借ぅ^^


乾杯~~~♪はーと

CANDYから投稿_20160529_0201.jpg


今日のおすすめメニューを聞きながら、オーダー♪はーと
CANDYから投稿_20160529_0201.jpg



お通しは、このお野菜♪となりは、今日のおすすめの純あまミニトマト~!めっちゃ甘くて美味しいトマトですねぇ~!形もひょろ~っとして可愛い☆はーと

CANDYから投稿_20160529_0159.jpg

ブタ味噌などでいただくお通しのお野菜がとても美味しい~~♪LOVE



厨房の前には、立派な鯛などが飾ってあるよぉ♪
すご~~い!新鮮そうで、ぴっちぴちやで~~~^0^ハート

CANDYから投稿_20160529_0159.jpg


そして、ど~~~んときたよ~~はーと活きのいい鯛料理~♪


「いとより鯛の蒸し焼き」

CANDYから投稿_20160529_0159.jpg

あっさりとした和風のお出汁と一緒にいただく分厚いこの鯛の身がおいしい~~♪きゃっは~(えがお)


テーブルがお料理でいっぱいになってきた~~☆

CANDYから投稿_20160529_0201.jpg

馬刺しや、パクチーサラダも食べました☆
新鮮なお野菜でみずみずしくて美味しい~!




「クリームチーズの西京漬け」


CANDYから投稿_20160529_0200.jpg


クリームチーズが、濃厚な西京漬けになっていてめっちゃ好みのぎらぎらしたお味です!はーとかつ上品なので、女子におすすめでぇ~す♪




「海老とアボカドのスティック春巻」





CANDYから投稿_20160529_0201.jpg

このとき、結構最初にいただいた日本酒スパークリングがきいてきていい感じでしたぁ(笑)



楽しくて、笑いが止まらなくなっちゃう~~!!ってシラフのときと変わらないですよねえ^^


CANDYから投稿_20160529_0159.jpg



スティック春巻きには、ぷり~っとした海老に、アボカドがたっぷり入っていてすごくおすすめでぇす!
揚げたてのスティック春巻き、やっぱり美味しい~~~!!ハート
CANDYから投稿_20160529_0159.jpg



調味料が店内で販売されています。
どれも選りすぐりの厳選されてもので、サラダのドレッシングやタレなどもすごく美味しかったのでここで買えるっていいですね^^




BBQ来たぁぁ~~♪串焼き!

嬉しい~!みんなでシェアして食べるのにちょうどいい大きさですキラキラ


CANDYから投稿_20160529_0201.jpg

ジューシーな牛肉とねぎの串焼きでしたぁ♪


全然関係ないけどぉ、窓からは電車が見えるんです~~♪
楽しい光景ですよ~~ぉ!!!(鉄オタ)



わたしたちは、17時半から入ったので一番のりだったのですが

今見てみたら満席でびっくり~~!!!

CANDYから投稿_20160529_0201.jpg


大人気の理由もわかります。


どのお料理も美味しいですし、元気があってスピーディー♪ハート

そして、タイムサービスでいきなり太鼓の音が近くで鳴ってびっくり!本物~~!ど~ん!

照明も暗くなった~^^


そのお時間に、さばきたてのその日の旬なお刺身などがお得に食べられるそうです!




さてさて、私たちはさらに、鶏の塩唐揚げ も♪


CANDYから投稿_20160529_0225.jpg


旨塩を使っていて、めっちゃジューシーで美味しいから揚げでぇす!一つが大きくてボリューミー!



「地蛤とずわい蟹土鍋飯」が大きな土鍋で登場~~~♪




CANDYから投稿_20160529_0159.jpg


わあ~~!!いい香り~♪あさりと蟹がたっぷりですねぇぇ~♪お米もふっくらとしていてとても美味しかったです!






CANDYから投稿_20160529_0159.jpg






デザートも凝っていて、わたしはフォンダンショコラとバニラアイス を食べたのですが、かな~~りおすすめのデザートです♪本格的なフォンダンショコラで、中からとろ~りとチョコレートが溶けて来ました♪



CANDYから投稿_20160529_0159.jpg




このデザートの品揃えは、完全に銀座の女子会でお店を探している皆さんにおすすめしたいです!
テーブル席やカウンター席、個室で宴会などいろいろとタイプがあるのも魅力ですね~~♪



どのお料理も美味しくて、楽しくて最高の女子会&お夕飯でした~~~!!!はーと









こだわりもん一家 銀座店居酒屋 / 内幸町駅新橋駅銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9