今日は、夕飯を自由が丘にしようということでお母さんと待ち合わせで、エクセルシオールカフェに入りました❤️(*^◯^*)

 
 
 
 
{5B8C5ACB-4907-4A46-8DAF-11D508B6097A}

 
3年前くらいに入ったことがあったのですがまだそのとき食べログやってなかったー!!❤️
 
 
 
 
滞在時間は20分ほどでしたが、一階で待ち合わせるのにちようど良かったです。
 
 
{146E6930-2AC7-4882-8322-D056C5E8D77D}

 
 
 
今度時間があるときは二階を利用したいと思います💓
 
 
 
 
 
今日は、アイスティーを飲みましたあー!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
エクセルシオールカフェで、アイスティー初めて飲みました。
 
 
 
 
{CF3A1E5E-618E-4648-B0D0-1A5CB7B49BF0}
 
アイスティー、とても美味しいですね!💓
 
 
 
 
 
これから、エクセルシオールカフェに来たときにまたアイスティーを飲んでみたいと思います❤️
 
 
 
 
{161F2914-ADBE-49D5-A7B4-E084758EF73A}
 
 
 
自由が丘の駅前ロータリー前で本当にいいところにありますね(*^◯^*)
 
 
 
 
 
おすすめです💓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エクセルシオール カフェ 自由ヶ丘駅前店カフェ / 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7