美味しい~!!手焼き煎餅!

 
{46ABFA26-BCDC-4A1B-BC71-42690982A3EE}

 
 
結局、朝ごはんも起きれなかった笑笑💕
 
ホテル彦根 キャッスルリゾートスパ 様、一休.com様 宿泊させていただき
ありがとうございましたーあ!
 
 
ここは、ホテルのお土産やさんです!
 
ホテルの #彦根みやげ本陣 で #ひこにゃん グッズ販売しているから便利でーす💕🍓
 
 
 
{79BA0D18-6FAF-40FD-ACDD-143346AE7F2D}
 
ハートの形の御煎餅、可愛くて買ってみましたーあ💕⭐︎
 
 
 
 
まだ雨は降ってないから、外のベンチで💕
 
 
{DF895601-569B-4D53-9AA7-9D63C9C1DE28}
 
 
 
 
 
 
彦根、楽しかったよーお💕💕💕
 
{954F8B48-D004-4026-AB9B-3C20742A75B2}
 
 
 
御煎餅は、近江米の手焼き煎餅なんですーう!!
 
 
 
ふわふわっとして、歯応えもばっちり💕
 
お醤油風味の美味しいおせんべいです💕⭐︎ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
{B94F46FD-3960-4247-8B07-D71EF29F08EF}

 
 
一休.com様よりご招待いただき
 
《 #彦根キャッスルリゾート&スパ 》様に #宿泊 体験させていただきましたぁ💕
 
「彦根・近江の食文化の発信地」
 銘菓や民芸品、地酒など滋賀のお土産はこちらで揃います!
店頭コーナーではドリンクやソフトクリームに加え、
焼きたての手焼き煎餅や
揚げたての近江牛コロッケなど販売しております。
 
#彦根城 から最も近い #宿 ♪
 
 
館内 には #天然温泉 spaもあるのでこちらを選びました♪
 
#グルメ #滋賀 #近江 #懐石料理 
#HIKONE #国宝彦根城 #Hikonecastle #お夕飯 #宿の夕飯
#宿泊記 #彦根 #彦にゃん
#滋賀県 #旅ブロガー #インスタグラマー #女子旅 
#旅日記 #一人旅 
#ブロガー 
 
   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彦根みやげ本陣コロッケ・フライ / 彦根駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6