株式会社PR TIMESさんにご紹介いただいて、
ネコの情報に特化した無料のニュースアプリ「にゃんこGoGo」を教えていただきましたぁ~!!赤いハート


早速このアプリを、iPhoneにDL♪してみました☆  


https://itunes.apple.com/jp/app/nyankogogo-mao-haokiniyoru/id1051200332?mt=8

CANDYから投稿_20160210_1514.jpg



猫が大好きで、ほんとにほんとににゃんこ大好き~~~!!!!はーとハート
ですので、もうトップページからすでにきゅんきゅんですキラキラ

CANDYから投稿_20160210_1514.jpg


とにかく、猫ちゃんに関して日本一詳しいニュースアプリです。

猫の皆さんの種類・カテゴリ別に、写真やツイート、飼い方や日記などの最新写真・記事などをいち早く収集できるのがとても魅力的だと思います。はーと





猫の種類別にも画像や動画が見れます♪ロシアンブルーも可愛いですよね~~♪はーと


CANDYから投稿_20160210_1514.jpg




MIYAが最近お気に入りで、よくペットショップに見に行っているのが「マンチカン」

まん丸のお顔に、短い足で超キュートなんです~~~!はーと






CANDYから投稿_20160210_1514.jpg




かわいすぎるにゃんこたちの写真や動画、twitterで有名なかわいすぎる「有名猫」LOVEも見れるから、ほんとに癒されちゃいま~す☆ハート






操作方法も簡単なので、ぜひ皆さんもアプリをダウンロードしてみてねはーと




CANDYから投稿_20160210_1514.jpg



ネコちゃん大好きな方に、おすすめのアプリです!!!




PR by BLOGTIMES







ブログタイムズ