今回、一休.com様よりご招待いただき
#静岡県・#伊東 の旅館


《淘心庵 米屋》様に家族で宿泊させていただきました^O^)/💕



{B387D808-6512-4D9C-B926-59DA999A6E99:01}




わたしの誕生日当日でした。

なんと、お宿にお母さんが電話をしてくれていたみたいで、


お祝いのお花がテーブルの上に飾られていて

とっても感激しました!

ありがとうございます❤️


{ABD2461F-C2D7-460F-B90B-CD2B70C1C545:01}



この宿を選んだのは
【 #妊婦さん でも温泉・食事が安心して楽しめる宿】をテーマに探していたからです💕

お部屋は1階の離れ。大浴場からすぐ。



お部屋にかけ流しの温泉の他、大浴場も近く、
お部屋には最初からお布団を敷いておいてもらいました。


{55BE0C88-A098-4F64-BF83-8D16F9A793BD:01}



バリアフリー❤️(^O^)/に妹も喜んでくれました。

お部屋は迎賓館 梅杏 ばいきょう という畳の広い和室でした。
{87AA0E7D-2E88-4BB5-9418-6BD7AD337F7E:01}


お部屋には、マタニティーの妹用にご用意して下さったのか
座りやすい高めの座椅子がひとつ。
そちらが大変妹が座りやすかったそうです。







フロントから移動する際には

通り道に、中庭の鯉も泳ぐ池もあり、妹とお母さんは気にいったそうです。❤️

{74C94599-7392-46C8-B6E2-89146FB40746:01}



何よりも素晴らしかったのが、お食事。
夕飯、朝ごはんとともに本格的な懐石料理で豪華食材の丁寧な懐石料理は芸術でした。



{750C583F-9606-4808-A2F0-4A7FA1D344AB:01}


お造りの盛り合わせも、伊勢海老がありすごーい美味しかったです。(^O^)/




お椀や、味噌チーズ鍋なども濃厚でとてもあたたまり、美味しかったです。
{FF144D4F-D7AC-4C4F-B4B4-C79BB880EE00:01}






{E6E732C7-BF8F-42DE-9459-C0E06603753C:01}




{53D19FD5-1FFF-4C83-8EC5-B1C7FCC875D4:01}



リピーターの方が多いのも、宿泊してみて納得しました。❤️


{B9E665AE-0ACD-4289-9F45-208140655683:01}




朝食も、夕飯に出た伊勢海老のお出汁をとったお味噌汁など。





{C9B9EE9A-5622-4756-996B-B2E6CF661D2C:01}



サラダから、卵焼きも美味しいですね❤️


{64EDBA0C-F246-4777-BF1E-E17CBECBB9A3:01}







{DA361981-08C8-4C7F-9E84-9E39B230DA47:01}





明るくて、新しいお食事処は
個室空間になっていたので家族の時間が楽しめました。


{10678774-A5E4-470E-94C3-263708FC3B9E:01}


 お母さんも、おもてなしが素晴らしいと大絶賛しております。


妹も、本当に思い出となった様でわたしも2人に喜んでもらえて嬉しいです❤️*\(^o^)/*







朝は、お部屋のかけ流し温泉に入ってリラックス❤️(^O^)/

陽が差し込み、明るくて身体もポカポカになり
最高でした。


{17C2139E-EEE5-41F2-84F6-08BE427A5D5C:01}



チェックアウトは12時まででしたので、ゆったりできました。



 


最後はお女将さんが、妹のおなかをなでて下さり元気な赤ちゃんが生まれます様にとお祈りして下さいました💕



お部屋:「離れ」秋水・梅杏~優雅な迎賓館~広く贅沢な数寄屋造りの客室(和室)



利用プラン☆
【3大特典付】源泉かけ流し風呂付客室で贅沢なひとときを!米屋美食会席(伊勢海老)







素晴らしいお宿でした。
本当に、ありがとうございました❤️(^O^)/


#数寄屋造り #女子旅 #旅館 #静岡 #伊東市 #南伊東

#和室 #淘心庵 #米屋 #割烹旅館 #高級旅館 #ラグジュアリー #迎賓館
#豪華客室 #楽しい #温泉 #源泉かけ流し #hotspring 

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image





淘心庵 米屋旅館 / 南伊東駅

夜総合点★★★★ 4.1

昼総合点★★★★ 4.2