京都祇園をお散歩してきました💕*\(^o^)/*





四条通りといえば、高島屋ー❤️
通りは夕方大混雑なので、高島屋7階ロイヤルキッチンにいま行ってきました💕

{DAEE176E-7ED4-4CA7-8DF1-A25AD40EA75D:01}




コーヒーゼリーにしました❤️




牛乳感たっぷりの、ソフトクリームが上に乗っています💕ヾ(@⌒ー⌒@)ノクリーミーで美味しいです。


{9BCF5A9C-196C-42EB-BAE0-3595EA041E34:01}







ちょうど、高台なので山が見えたりしてほっとしますね。窓側の席。


{80E47E5A-DCA9-4446-99BE-894E8FA9FB22:01}





平日の夕方は、人が少なくて穴場です❤️





{2402D0ED-F3DB-4E54-A379-5E616E8B5AE0:01}



コーヒーゼリー、美味しいのにリーズナブル💕370円❤️






今度からお気に入りの場所になりそう❤️
ロイヤルキッチン。


京都来た時はまた来たいです。
{4F4794A4-5468-4544-831A-9041682D6E11:01}


今日もまた祇園での夕飯が控えているので
コーヒーゼリーでちょうど良かった❤️






食べログ用でした。

{307D8BCF-9014-4C6E-8FA3-54607F8A2188:01}













ロイヤルキッチン洋食 / 河原町駅祇園四条駅烏丸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6