新年は、一休.com様よりご招待いただき六本木駅から徒歩1分の好立地「八山」
でしゃぶしゃぶやお寿司の食べ放題に行ってきましたはーと  




しゃぶしゃぶ すし 八山
様 は六本木の中心にあるといってもいいと思います。



なんと特別に赤いハート


読者様に、一休.com様より
しゃぶしゃぶ すし 八山
様のご飲食代が1000円割引となるクーポンのプレゼントですはーと
(ランチ、ディナータイムでもどのコースプランでもご利用可能です♪)


一休.comレストラン様から皆様に1000円割引クーポンをプレゼント☆詳細はこちらから見てね♪









麻布署のとなりにあるのですが、全然知りませんでしたぁ~!!はーと


階段を降りていくとお店の入り口があります。

CANDYから投稿_20160108_0114.jpg



高級料亭の佇まいです。



CANDYから投稿_20160108_0117.jpg


わたしたちが今回予約したお部屋は個室です。


CANDYから投稿_20160108_0117.jpg


ゆっくりとしゃぶしゃぶや、お寿司、串焼きがいただけるのでかなりこの個室での食事はおすすめです。


CANDYから投稿_20160108_0117.jpg


照明の調節や、BGMの調節も自分でできますし、エアコンの温度調節もできます。



今回の利用プランはこちら☆

【30種飲み放題付!】通常11,900円→9,900円!神戸牛肩しゃぶしゃぶ&すし&串揚げ&蟹しゃぶが食べ放題

もう、これはこれは素晴らしいプランを発見しちゃいましたぁ♪



新鮮で、上質なこのカニしゃぶまで食べ放題になっているのです~~!!!^0^ハート

CANDYから投稿_20160108_0114.jpg


こんなにラインナップがすごかった!!!はーと

■先付
■串揚げ(食べ放題)
■神戸牛肩ロースしゃぶしゃぶ(食べ放題)
■蟹しゃぶ(食べ放題)
■野菜(食べ放題)
■寿司(食べ放題)
■〆のごぼう麺
■甘味





いきなり神戸牛肩ロースしゃぶしゃぶからスタート~~♪
そしてお酒もソフトドリンクも飲み放題ですよぉ!





CANDYから投稿_20160108_0115.jpg


うわ~~。お肉がすごくいい部位で驚きます!


白菜やお豆腐などのお野菜セットも一緒にいただきます♪ハート

CANDYから投稿_20160108_0117.jpg


個室で、そしてこれだけの贅沢な食材を使ったものが食べ放題というのは稀です。



CANDYから投稿_20160108_0116.jpg


神戸牛肩ロースがとろける美味しさで感動です~~ぅ♪


CANDYから投稿_20160108_0116.jpg

霜降り具合が最高で、美味しい~~♪


すごく嬉しいでーす☆赤いハート


CANDYから投稿_20160108_0115.jpg


2人で、すごく美味しいね~~っと歓喜でござる~~ぅ☆


CANDYから投稿_20160108_0117.jpg


そして、新鮮そのものだからちょっとお湯に通せば食べられる「蟹しゃぶ」も素敵です。






CANDYから投稿_20160108_0117.jpg


うっきゃ~~~ぁ☆

蟹しゃぶがとろりん♪少しだけお湯を通していただきまーす♪




CANDYから投稿_20160108_0117.jpg


するとそこへ、最初にオーダーしておいた

握りたてのお寿司をもってきてくださいました~!!!はーと


CANDYから投稿_20160108_0116.jpg


わ~~!!すご~ぃ!



本マグロに、ホタテ、海老、ローストビーフのお寿司~!
好きなものばかりが好きなだけ食べられるなんて嬉しいです~!!はーと

CANDYから投稿_20160108_0116.jpg



おすしは、一つ一つが高級食材。
そして板前さんの握りたてでしゃりも凄く絶妙~!



ああ~~。柚子のお酒もすごく美味しいです。
「鳳凰美田」という栃木の柚子のお酒。水割りにしてもらいました。

この果実感。今まで飲んだ柚子のお酒でもっとも美味しいかもしれません。

CANDYから投稿_20160108_0116.jpg




CANDYから投稿_20160108_0117.jpg



お寿司も大好きなので、本当に嬉しすぎるプラン~♪


CANDYから投稿_20160108_0115.jpg


間髪入れずに、お次は「本マグロ」のみ持ってきてもらいました~♪


CANDYから投稿_20160108_0115.jpg

ひゃ~!美しい紅い色。そして新鮮なツヤ。


美味しいトロです。





一体お寿司だけで何個食べるんだろうと思っている読者の方、

一人あたり、お寿司だけで20貫はいただきました。






そして、また

神戸牛肩ロースしゃぶしゃぶに、蟹しゃぶ~~!!!




CANDYから投稿_20160108_0114.jpg


新年ということで、豪快に沢山いただました。

お肉も脂っぽさがないので、いくらでも入っちゃうのです!赤いハート



CANDYから投稿_20160108_0117.jpg




本当にしゃぶしゃぶも美味しくてびっくり。




お店の方も、いろいろとお気遣いしていただき、とっさに蟹しゃぶを持ってきてくださったりでサービスも至れりつくせり、満点でありがたいです。


CANDYから投稿_20160108_0115.jpg



串揚げ~~!!
こちらはおまかせ5本セットを頼んでみました♪


CANDYから投稿_20160108_0116.jpg


衣がさくさくっとしていて、良質の油を使われているのがわかります。

チキンなどの具材で、おしゃれな串揚げでした!
特にさつまいもが甘みがあってすごく美味しかった♪♪





そして、またお肉を追加したり、



やっぱりお寿司~~~!!!!!赤いハート


CANDYから投稿_20160108_0115.jpg

今度はウニや、サーモン、いくら、卵、うなぎを握っていただきました。


お寿司のネタは、ないネタはないくらいものすごく種類が沢山ありますよぉぉぉ♪ハート



相当な量の神戸牛に、蟹しゃぶに、お寿司と大満足でしたぁ~!!





デザートもこのプランに付いています。


そして、MIYAは誕生日が近いのでコメント欄に自分で「お誕生日でーす」て入れておきました。


わ~~っ☆誕生日プレートのデザートでしたぁ☆

CANDYから投稿_20160108_0115.jpg


嬉しいで~~す☆

ミルクプリンに、抹茶ワラビもち、シャーベット♪


CANDYから投稿_20160108_0114.jpg


高級感あふれる空間とサービスの中、こんなに美味しいものが食べ放題でとても嬉しいプランでした!







CANDYから投稿_20160108_0200.jpg


皆さん、ぜひ訪れてみてください。


八山様、一休.com様、ごちそうさまでした!素晴らしかったです。


ありがとうございました。



CANDYから投稿_20160108_0200.jpg











お待たせしました!!!



しゃぶしゃぶ すし 八山
様 でご利用いただけるクーポンコードでございます!


ぜひお好きなプランをお選びくださいませ。



プラン一覧



一休.comレストラン様から皆様に1000円割引クーポンをプレゼント☆詳細はこちらから見てね♪






なんと!一休.com様のサイトに載っている全てのレストランでご利用できます!



一休レストランの全てのコースプランで使用可能の1000円割引クーポンでございます!キラキラハート
(ご利用が初めての方のみ)




デートに、ファミリーの記念日に、大切な方と、お1人でも、素敵な時間をお過ごしくださいませ。










                                   DJ MIYA








CANDYから投稿_20160108_0200.jpg




















しゃぶしゃぶ・すし 八山しゃぶしゃぶ / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

夜総合点★★★★ 4.3