メイクパレット『9colors(ナインカラーズ)』をいただきましたはーと   



CANDYから投稿_20151215_0229.jpg



これは、チーク&リップ&ハイライトにも使えるパレットなのでーす赤いハート


CANDYから投稿_20151215_0230.jpg



9色の綺麗な色が入っていて嬉しい~ハート


まるで、お菓子みたいにキュートですよね~~~ん赤いハート



MIYAは、ピュアピンクというピンク系が一気に集まっているこのパレットを使っています♪はーと

CANDYから投稿_20151215_0230.jpg




すごく発色がいいのと、テクスチャーがべとべとせずに、ふわっとしてます。はーと






CANDYから投稿_20151215_0229.jpg






中にはチップがひとつあらかじめ入っています♪




CANDYから投稿_20151215_0229.jpg


MIYAは特にこの明るいピンクが気に入っていて、チークや
リップに使っていますよぉぉ♪



チークにするときは、クリームチークを使うときとおなじかんじで

手でぽんぽんって伸ばしています。



CANDYから投稿_20151215_0229.jpg



ぜひぜひ、使ってみてくださいねはーと




CANDYから投稿_20151215_0230.jpg







株式会社DearLaura様、ありがとうございましたハート






















DearLauraファンサイト参加中