昨日は #妹の結婚式 でした❤️ 新横浜のラグナスイートで行なわれました。

{6980CFC6-8BC9-4997-8339-CCC5238352F9:01}





今年たまたまグループの、梅田にあるラグナヴェールプレミア大阪で1人で食事をしたのを思い出しました💕(^O^)/




{B64BEAA6-FAD2-45D8-BDAE-CC8340694C92:01}


チャペルのあとは、ニューヨークスイートというところで💓




{1F018C93-B136-4BA8-BBED-691799F04E56:01}





最初はモエの、シャンパン💕が乾杯ドリンクで出ました💓
{D4DFDC76-7D83-49E3-A940-F2028E60DDB6:01}



妹の同級生のみんなと、いとこと乾杯ー💕(^O^)/


お魚料理にお肉料理もいただける豪華コースでした💓




ニース風サラダ

{790C5E87-788E-4E0F-821B-DBCC889CFF18:01}
 


食べやすいお野菜に、ポテトサラダ、オリーブパウダーがいいですね💓


スープ撮り忘れましたー笑



お魚料理は
旬魚のキュイズィネ トマトソース







{8814EB01-37D3-4BC8-9A69-2441E720F9AF:01}




お魚料理にこの濃厚ソースが美味しかったです💓
ソースが食べてみるとさっぱりとしていて魚とのマッチングが良かったでーす💓💕







{FFD795D1-6C6C-436A-BF46-EBA0CF8049A4:01}



パンは2種類いただけて美味しかった💓





お肉料理

牛肉の煮込み



柔らかくて、とろけるような煮込み牛肉が最高に美味しいーい!!!

{7B3B7A15-6EA9-4CD1-B344-6858BD56A0B7:01}




時間をかけて熟成された煮込み料理に感激ーい💕



{623F9D47-A460-4F67-A043-324EFEE27DE5:01}








デザートは、会場外の広場に取りに行くスタイルでした❤️

かわいくて、美味しいスイーツがいっぱいで楽しかったです!



{3F525389-7AA5-4980-9318-96AC9A1E31BC:01}



マカロンや、ガトーショコラも美味しかったです💕





{57C307DA-B874-4C18-9063-F18E033DB4E6:01}








{C50D0A28-1081-4421-8117-D50A92EB9756:01}





最初に13階で行われた式。

チャペルの誓いも素晴らしかったです。


{62A28E83-4900-4800-9561-4E2A2A2B26E4:01}






{21FFAAF5-B62A-4C0C-BCE0-8744351ED2AE:01}




幸せいっぱいなひと時でした💕





おばあちゃんも、フレンチなコースは初めてだったそうで、すごーい美味しかったと大絶賛💕
パンは、おばあちゃんように細かく切って出してくれたそうで、そういった心配りにも感謝します。







{D4CA4417-74BE-44B5-90AA-830113FC734C:01}







最高に幸せそうな妹たちを見てhappyになりました💓




妹へ💓結婚おめでとう !!!うるうる☆



ごちそうさまでした。












これからも幸せにね☆

#結婚式 #妹 #姉妹 #Happywedding #wedding #結婚

#お祝い #めでたい #おめでとう #御祝い #挙式

#家族仲良し #家族 #家族最高  #最高に幸せ

#妹が先 #ウェディング #ウェディングパーティー
#今日のコーデ #結婚式衣装 #今日の写真 #自撮り女子

#自撮り 















ラグナスイート 新横浜バイキング / 新横浜駅

昼総合点★★★★ 4.5





一休.comレストラン様から皆様に1000円割引クーポンをプレゼント☆詳細はこちらから見てね♪