大好きなコスメブランド「ボーテデュサエ」キラキラ 


シャンプーと、トリートメントがすごぉ~~く気に入っていて、毎日愛用中なんです~~☆赤いハートLOVE  





CANDYから投稿_20151004_1720.jpg



☆リッチシャンプー(ローズブーケ)295ml
☆リッチトリートメント(ローズブーケ)295g




CANDYから投稿_20151004_1720.jpg


この両方ともお風呂に置いているんですが、置くだけでかわいいんですよぉぉぉぉLOVE

かわいくて、優雅~♪ハート



ボーテ デュ サエから、初のヘアケアラインが登場
そうなんです。9月に発売になったばかりみたい~~♪


CANDYから投稿_20151022_0208.jpg



ボトルデザインが可愛すぎるうえに、中身も上質ですごくいいんです!↑↑




CANDYから投稿_20151022_0208.jpg


大好きなほんわりなピンクだから、手に取るだけでテンションが高まります☆





CANDYから投稿_20151022_0208.jpg



リッチシャンプーは、ノンシリコンだから
髪や頭皮にもとっても優しい~~☆







CANDYから投稿_20151022_0208.jpg


泡立ちも、こんなに豊かなんです♪

CANDYから投稿_20151022_0209.jpg




しかも、香りがものすごくいいんですよぉぉぉはーとハート

一瞬でリラックスできる世界観、やっぱり大好き~~!!!LOVE



CANDYから投稿_20151022_0209.jpg

このシャンプーで洗っていると、まるで花束に囲まれている様な
すごく優雅な気分になります♪

ふんわりと残る香りも素晴らしいんです~!!



スズランやフリージアなどの贅沢な花々をブレンドして、
ローズブーケ調に仕上げたフローラル系の香りなのだそうです☆

しかもマンダリン、ベルガモット、レモンなどが甘さを抑えてさらに深みのありる香りを醸し出しているのだとか♪

CANDYから投稿_20151022_0208.jpg


しかも、洗いあがりの髪の毛はツヤツヤ。する~~っと私のロングヘアーも潤っているみたい☆



潤いのヒミツは、

天然由来エモリエント成分(ソメイヨシノ葉エキス、カミツレ花エキス、ボタンエキス、ザクロ花エキス、ラベンダー花エキス、カニナバラ果実エキスなど)が配合されているからなのですね★





そして、リッチトリートメントも、すごくおすすめです~!!ハート




CANDYから投稿_20151022_0209.jpg

手に出してみると、固めのテクスチャーになっていて両手でゆっくりとシャンプー後の髪に。



柔らかくてするする~~っと髪に伸ばしやすいのです。




CANDYから投稿_20151022_0209.jpg



トリートメントもノンシリコン処方です。ハート




ツバキ種子油、ホホバ種子油、アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)など、天然由来エモリエント成分が贅沢に配合されているので、

カラーリングを繰り返しているMIYAの髪も、ダメージを補修してくれます。




トリートメントも、ローズブーケの香り☆




もう仕上がりは、最高です!!!!!LOVE

上質な香りに包まれながら、ヘアケアーもしっかりとできるできるシャンプーとトリートメント。バスタイムが楽しいです。




さらに見た目も可愛くて、メロメロでーす☆LOVE









皆さんも、ぜひ使ってみてくださいねハートフツーのハァト




http://www.beaute-de-sae.com/shop/