先日、渋谷ヒカリエで妹とごはんが食べたいなっと思い一休様で検索!




一休.com様のご招待でこちらでディナーしてきましたはーと   

CANDYから投稿_20150804_1556.jpg



セストセンソ アッカ/渋谷ヒカリエ 6階



CANDYから投稿_20150804_1556.jpg


なんと特別に赤いハート


読者様に、一休.com様より
セストセンソ アッカ/渋谷ヒカリエ
様のご飲食代が1000円割引となるクーポンのプレゼントですはーと
(ランチ、ディナータイムでもどのコースプランでもご利用可能です♪)


一休.comレストラン様から皆様に1000円割引クーポンをプレゼント☆詳細はこちらから見てね♪





このレストランは、「マンダリンオリエンタル東京」の初代総料理長に就任、国内外問わず数々のレストランを出店している 山本秀正シェフのお店です。

CANDYから投稿_20150804_1556.jpg




今回の利用プランはこちら☆
【通常6,868円→5,000円】3ドリンク付!牛サーロインの窯焼き、3種の前菜や選べるパスタorピッツアなど!
今回も、すごくお得でいいプランを見つけちゃいました♪



しかも、窓側の席を予約の際にお願い(ネット)すると、見事に窓側のお席で渋谷の駅の風景が見られました!!はーと


CANDYから投稿_20150804_1556.jpg



予約は18時にしていたので、ちょうど夕方から夜景になる時間が楽しめました☆



現在の渋谷駅前は、再開発で工事中!!!こんな風景が見られるのはいまだけですね。

image



このコースプランは、ドリンクがひとり3杯もついていて、ワインなども可能だょ♪



CANDYから投稿_20150804_1555.jpg


妹は、スパークリング、MIYAはオレンジジュースで乾杯~~~☆キラキラ



CANDYから投稿_20150804_1609.jpg


■前菜
ノルウェーサーモンのカルパッチョ オリーブ風味のチーズを添えて

パルメザンチーズとバルサミコで和えたグリーンサラダ

イタリア産生ハムとサラミ 


CANDYから投稿_20150804_1555.jpg




前菜から、3種類のオードブルをいただきます♪
サーモンが柔らかくてめっちゃ美味しい♪

サラミも久々に食べましたよぉ~!

ワインに合いそう~♪

サラダも、バルサミコ酢がしっかりめにきいていて、パルメザンチーズがとっても美味しいので美味しく食べました☆

CANDYから投稿_20150804_1555.jpg






CANDYから投稿_20150804_1556.jpg



ピッツァorパスタ 1名様1種選べるということでピッツアとパスタを頼みました♪





石釜ピッツア
「季節野菜と黒トリュフクリームのピッツァ イタリア産生ハムと共に」



CANDYから投稿_20150804_1555.jpg



お野菜は、なんとさつまいもが乗っています!


CANDYから投稿_20150804_1621.jpg



ピザ釜の写真も撮らせていただきました~~♪ここで焼いているのだそうです!


出来たて、アツアツのピッツアの生地も
もちもち~~として美味しいですはーと
CANDYから投稿_20150804_1556.jpg


ルッコラも美味しいですね♪チーズもたっぷり☆

CANDYから投稿_20150804_1555.jpg






そして、夜景も綺麗になってきたところでパスタでーす♪はーと



image


そして「スパゲティ 渡り蟹のオーガニックトマトソース 」



CANDYから投稿_20150804_1555.jpg



蟹の風味がとってもいいですね赤いハート

CANDYから投稿_20150804_1555.jpg



さらに

■窯焼き料理
アンガス牛サーロインの窯焼き


CANDYから投稿_20150804_1556.jpg


壷焼き料理がヒカリエで食べられるとは、レアですね~~~。


おいしいお肉に舌鼓~~~☆
レアな半生がいいね!キラキラ


CANDYから投稿_20150804_1555.jpg


木のボードに乗っているのもおしゃんてぃーでいいですね!!!!LOVE

黒胡椒と一緒にいただきました♪



CANDYから投稿_20150804_1621.jpg


デザートはこちらはーと


パンナコッタハート

CANDYから投稿_20150804_1621.jpg


すごくかわいくて、女子会にぴったりなおしゃれスイーツでしたぁ♪



CANDYから投稿_20150804_1621.jpg



素敵な空間で、姉妹で楽しくディナーしました☆




CANDYから投稿_20150804_1555.jpg


渋谷駅の景色つきで、おすすめレストランです♪





一休.com様、セストセント様、ごちそうさまでした♪





CANDYから投稿_20150804_1556.jpg




お待たせしました!!!




セストセンソ アッカ/渋谷ヒカリエ
様でご利用いただけるクーポンコードでございます!



一休.comレストラン様から皆様に1000円割引クーポンプレゼント






一休.comレストラン様からの特別な皆様へのギフトです。






ここから予約して下さいね

一休.comレストラン」クーポンコードをご入力くださいませ


一休様限定のとてもお得なプランもございます。


ぜひお好きなプランをお選びくださいませ。



プラン一覧


一休.comレストラン様から皆様に1000円割引クーポンをプレゼント☆詳細はこちらから見てね♪







デートに、ファミリーの記念日に、大切な方と、お1人でも、素敵な時間をお過ごしくださいませ。










                                   DJ MIYA













CANDYから投稿_20150804_1556.jpg






セストセンソ アッカ 渋谷ヒカリエ店イタリアン / 渋谷駅神泉駅表参道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7