「アルティメット アクア ブランク アイケア」をいただきましたはーと   




CANDYから投稿_20150801_0334.jpg


こちらは、目元専用の美容液です☆

10ml 価格:3,500円

CANDYから投稿_20150801_0334.jpg


カナダのスキンケアだそうです。

こんな風に縦長のボトルデザインが面白いですよね~~!!ハート

先から乳液のようなもっちりとした質感のいいテクスチャーの美容液が出てきます。





CANDYから投稿_20150801_0334.jpg


プッシュタイプなので、使いやすいですね♪



ハスカルス培養エキスとキュウリ果実エキスなどの保湿成分が配合されているそうなので
目元がふっくらしまーす♪



CANDYから投稿_20150801_0334.jpg


やはり、目の周りって乾燥しやすいから目元専用のケアでいいものはないかな~~って思っていたのでちょうど使わせていただきよかったです。




CANDYから投稿_20150801_0334.jpg


まだ使い始めてから2週間ですが、ちょっと目元のハリがぷる~~~んとしていい感じだよぉぉぉ☆









CANDYから投稿_20150801_0334.jpg





目元の保湿をしたい方にもとてもおすすめです。





ありがとうございました!!!ハート















CANDYから投稿_20150801_0334.jpg