サラサロン 縮毛・くせ毛用ストレートオイル をいただきましたはーと   






CANDYから投稿_20150710_2143.jpg



実は、MIYAは定期的に縮毛矯正をかけているんです!!


なぜなら、くせ毛だから~~~!!!!はーと




特にこの梅雨の時期は、髪をそのままにしておくと

うねり、くせでぐる~~って丸まってしまうので、本当に長年の悩みなんですぅ~~♪




CANDYから投稿_20150710_2143.jpg


これは、洗い流さないタイプのオイル~♪はーと


髪が濡れている状態で、ドライヤー前にこのオイルを髪につけると熱などから守ってくれますよぉ♪





CANDYから投稿_20150711_1405.jpg


アミノ酸15種類と、オイル派5種類もブレンドされてます☆






CANDYから投稿_20150711_1408.jpg


つけるとさらさらの髪になれるし、髪にもよさそうだよね~!!


持ちやすいサイズだから旅によく行くので旅にも持って行きたいと思います!はーと







ありがとうございました♪はーと








サラサロン 縮毛・くせ毛用ストレートオイル




AQUA・NOAさんのPRに参加中♪