マークシティーからすぐの、隠れ家レストランに妹と行って来ました~~♪はーと  



image


場所は、渋谷駅からも3分ほどで近くてイイ感じです♪

入るときから、「アジト」感がすごく感じられました。


CANDYから投稿_20150604_0138.jpg

わたしたちがディナーに訪れたお店は



イタリアンテイストの創作料理の、

隠れ家レストラン 「アジト リュクス」(ajito luxe)



ビルの二階に上がると、ひょっこりと入り口がありました。

CANDYから投稿_20150604_0138.jpg


中に入るとラグジュアリーな空間で、席にはカーテンで仕切りがあって

照明もデートって感じのお店♪

CANDYから投稿_20150604_0138.jpg

隠れ家って感じでこうゆうところ、好きです~~ぅ赤いハート




お酒の種類も豊富で、特にワインを使ったカクテルが多くて嬉しかったですね♪

CANDYから投稿_20150604_0144.jpg





妹はミモザを、MIYAは、オレンジジュースで乾杯~~♪





CANDYから投稿_20150604_0138.jpg



まずは、外も蒸し暑かったので冷製の前菜を食べてみたよ♪


「フルーツトマトとモッツァレラバッカのカプレーゼ」




CANDYから投稿_20150604_0147.jpg


とっても甘くて美味しいフルーツトマトでしたはーと
モッツアレラももちもち~~で美味しいね☆


image


メニューもイタリアンなものが多くて嬉しい☆


CANDYから投稿_20150604_0138.jpg



「シーザーサラダ」


CANDYから投稿_20150604_0138.jpg


半熟たまごを混ぜながらお野菜と一緒にいただきました♪

うん^0^緑黄色野菜がとれて嬉しいよね~~♪
パンチの効いた、生ハムもカクテルに合ってて美味しかった♪








お肉系のメニューで、一番頼んでみたかったのがこのメニュー!

「和牛フィレ肉のダイスカットステーキ」


CANDYから投稿_20150604_0138.jpg


ボリュームたっぷりのステーキです♪


にんにくや酸っぱさの効いた、和風しょうゆソースを一緒にお肉にかけていただきます!







CANDYから投稿_20150604_0138.jpg


一緒に添えてある、ほうれんそうやきのこが嬉しい~!キャハハ

お肉の焼き加減はミディアム気味で、ちょうどよくて美味しかったです!




お肉がたっぷりで、プレートには一緒にポテトもたっぷりとあるのでシェアして食べるのが女子会にはちょうどいいね~!


結構おなかいっぱいになってきました☆ハート





妹は、今度はスパークリングワインを♪
MIYAは、「シンデレラ」というノンアルコールカクテルを飲んでみました♪はーと

CANDYから投稿_20150604_0138.jpg



そして、MIYAが、このお店で最もおすすめしたいのが

自家製のピッツア。



CANDYから投稿_20150604_0158.jpg

種類も多いピザなのですが、


ピザ生地はなんと、自家製なのです!!!!!




食べてみたのはこちら~~ぁ赤いハート





「シーフードピッツア」



CANDYから投稿_20150604_0136.jpg



わ~~~~!!!!一枚のピザの大きさに驚きました!!!!
嬉しい!ハート



大好きなトマトソースがたっぷりと乗っているし、見るからに美味しそうですよね~!^0^
ふんだんに、乗っかったシーフードもぷりぷりで最高~~♪

CANDYから投稿_20150604_0138.jpg


シーフードにして良かったよ~~ぉ☆うん!!

海老とほたてを中心に具がたっぷり♪


めっちゃめっちゃ美味しい!!!!!



CANDYから投稿_20150604_0137.jpg



ピザを全面的に出してもいいのではないかと思うくらいの

ハイクオリティなピザです。



そして、ピザ生地の美味しさに乾杯~~~!!!!はーと


CANDYから投稿_20150604_0137.jpg


もちもち、しっとりとしたボリュームのあるピザ生地も美味しすぎます☆
それでいて、周りがかりっと香ばしく焼かれたピザ生地。これはなかなか出会えません。



ピザが大好きで本場イタリアでも沢山ピザを食べているわたしも、とってもとっても嬉しかったです。妹もとても喜んでいました☆

大絶賛したいです!!!!赤いハート






ピザ好きな方、絶対おすすめです!!!!!ボリュームも大満足です。



ピザの美味しさに、テンションがあがりまくりな私たちは
大好きな、チーズをオーダー。




「チーズの盛り合わせ」



CANDYから投稿_20150604_0137.jpg


妹の飲んでいる、ワインにもさぞかしぴったりのことでしょう。



カマンベールに、ブルーチーズ。なめらかで美味しいチーズが3種類乗った豪華なプレートでした♪


CANDYから投稿_20150604_0209.jpg



デザートがとっても美味しそうだなぁって思って2種類2人で食べてみました☆




CANDYから投稿_20150604_0137.jpg



「フォンダンショコラ」





CANDYから投稿_20150604_0137.jpg


温かいデザートで、中にはとろけるチョコレートが♪

バナナも添えてあってかなりボリューミーです。盛り付けも、かわいい~♪

お味も濃厚で、美味しいよね~~☆デートでこれ最後に食べたりしたら、幸せかもぉぉぉ♪
(妄想)





こちらが「旬のフルーツのパフェ仕立て」


image



豪華な盛り付けで、たっぷりの生クリームが入っていました~!



この日のフルーツはいちご、オレンジ、りんごがお上品に乗っていました。
中のほうはすべてワッフルコーンみたいなのが砕かれたものがいっぱいでした。



CANDYから投稿_20150604_0137.jpg



妹と、楽しく
隠れ家的なこの「アジト リュクス」で美味しいピザなどを食べて素敵な女子会でしたぁ☆



渋谷では穴場的なお店なので、ぜひ行ってみてください☆

グループの方や、貸切などにもおすすめでーす♪







アジト リュクスイタリアン / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8