今回の大阪の旅では、遂にハッピーターンズ(HAPPY Turns)でテレビで見ていた「ハッピーターン」の味がついているもの、「Happy Joy」を買ってみましたはーと

ちょうど、大阪の阪急うめだの13階でお食事の予約をしていたので通りすがりに地下一階の入り口付近にお店を発見しました。



ハッピーターンズ(HAPPY Turns)を発見!!!







CANDYから投稿_20150514_2125.jpg


テレビでは見たことあったけど、実際にみたのは阪急はきたことあったけど初めてでした~♪

カラフルで可愛い印象の売り場♪




CANDYから投稿_20150514_2120.jpg


いえ~~~い。

抹茶味ゲット♪12個入り。





夕方でしたが、特に並ばずに買えました。




ところが、食事を終えて、何気なく売り場に戻ってみると・・・・・♪



「完売しました」


CANDYから投稿_20150514_2120.jpg



ええ~~~☆



良かった~♪


東京では買えないから、嬉しいな☆赤いハート







かえってから、家族で食べてみました~!!!

個包装になっていて、普通のハッピーターンの包みとは違うよ~~♪


CANDYから投稿_20150514_2120.jpg




抹茶が濃厚で、びっくり!!本格的です!


辻利 本店の宇治抹茶が使用されているからなんですね~~!!!





普段、ハッピーターンはよく食べるから、それに近い感じなのかと思ったら


また一味違うんですよね~~!!




魔法の粉だからかな~~~!!!





CANDYから投稿_20150514_2120.jpg



濃厚な、お抹茶がいっぱいまぶされていて

めっちゃ美味しい~~~☆






CANDYから投稿_20150514_2120.jpg


はまりそう~~!!




また、Happy Joy ハッピーターンズ抹茶味 を食べてみたいな♪ハート




他の味も、食べたことある人いたら、教えてね^0^☆











ハッピーターンズスイーツ(その他) / 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)東梅田駅

夜総合点★★★★ 4.0