黒龍堂様より、新製品で、敏感肌の方にも使える日焼け止めをいただきましたはーと




「プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス」 






ノンガスミストでSPF50+PA++++ 透明タイプの日焼け止めなんです~!


ゴールデンウィークということで、レジャーシーズン到来ですよね!



CANDYから投稿_20150430_0133.jpg



そんな、お出掛けの際にも気軽にバッグに入れて持ち歩ける、しかも透明タイプの日焼け止めだから

白浮きとかを気にせずにつけられるっていうのがすごくいい~~!!!フツーのハァト



こんな風に・・・・♪フツーのハァトシュッシュって腕や脚などの日に当たるところにスプレーするだけ~!


CANDYから投稿_20150430_0133.jpg







国内最高レベルのUVカット効果(SPF50+PA++++)はそのままに
ノンガスのミストタイプだから、顔に直接吹きかけて使えます。


顔にも使えるから、メイクの上からもOK!
場所を選ばずメイク直し感覚で使いやすい♩気軽にケアできて嬉しいね★






CANDYから投稿_20150430_0133.jpg


しかも、プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラスは


うるおい美肌成分(スーパーヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンC誘導体)配合!!!


日焼け止め&美肌ケアもできちゃいます!


更には、パラベン&アルコールフリー処方です。


CANDYから投稿_20150430_0133.jpg


日焼け止めなのに、潤い効果もあるなんて、すごく嬉しい~!(=⌒▽⌒=)


女子の強い見方ですよね~ん!




CANDYから投稿_20150430_0133.jpg




MIYAも、持ち歩いています♪






CANDYから投稿_20150430_0133.jpg




ぜひ皆さんも、使ってみてねハート








黒龍堂様、ありがとうござましたぺこはーと















株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中