WILQANT様より新製品をいただきましたはーと 





CANDYから投稿_20150418_2135.jpg

ハンドクリームは何度か使わせていただいたのですが、ヘアケアは初めて~~!!



カラー・パーマでの髪のダメージや乾燥、年齢による水分量の低下による、髪のパサつき、きしみ、ごわつきなどでお悩みの方などのために作られた

新登場 『ヒトテマ』はーと


価格:1,944 円(税込)


CANDYから投稿_20150418_2135.jpg





ヘマチン・加水分解ハチミツタンパク・プラセンタエキス・加水分解ヒアルロン酸・トマト果実エキス・シア脂などの厳選した21種類のこだわり成分が入っています~~~!!!はーと






CANDYから投稿_20150418_2135.jpg



ヒトテマは「シャンプー・トリートメントの間に一手間をかける」ことで
理想の髪の状態と言われている、毛髪のpH値を弱酸性に近づけ、また髪も肌と同様に乾燥している部分へ美容液のように水分を補給し、ワンランク上の仕上がりへ導きます。





テクスチャーは、とろみがあって、透明なのです。




CANDYから投稿_20150418_2135.jpg


シャンプーのあとで、ヒトテマを髪につけて、
1分ほど放置するだけです。






CANDYから投稿_20150418_2135.jpg





髪の乾燥を防いでくれるみたいで、とってもしっとりとします。






MIYAは、普段からカラーリングなどを繰り返しているのですごく傷みやすいです。

しかも髪は結構長いので、ケアが必要なんです~~~。








CANDYから投稿_20150418_2135.jpg




とってもヒトテマ、いいですねハート




トリートメントのみでは、物足りない方へもおすすめです。









ありがとうございましたはーと









NANACOSTARファンサイト参加中