ピージェイシー様より、こんなに可愛い名刺を作っていただきましたはーと  




CANDYから投稿_20150331_0145.jpg



名刺を交換するシーンは、ブロガーイベントなどでは欠かせませんよね~~~~。





いつも、「持ってないんです~~~、すみません」とか言っていたのですが




ちょっと皆さん持ってるのでやっぱりね~。赤いハート






ということで、ちょうどいいタイミングで名刺を作っていただきました。



楽曲制作関係、流通関係、などなどお仕事で


電話番号などでやりとりすることはこのご時世・・・・ないですよね???
私はこの一年で、電話でお仕事のやりとりをしたのって・・・・

1回くらいかも・・・・。(クリエイターだから、特殊かもですが・・・)



私は電話では一切お仕事のやりとりはしていませんので電話番号は必要なし~~~。



となると、必要なのは、


ハートfacebookのアドレスやツイッター、ブログアドレスなんですよね~~~~~。


CANDYから投稿_20150331_0145.jpg


今回、こういったクリーム色のような柔らかい感じのイメージの名刺が作ってみたかったのでデザインはこちらの紙に、ホログラムの文字。



それに、マークは選べました。






名刺サイズの光沢紙に、金、銀、ホログラムのフィルムで、伝えたい情報とワンポイントマークを印刷した、これまでにない自己紹介アイテムです!

一番の特長は「パッと目を引くキラキラした光沢感」と豊富に取りそろえた個性的なマーク!

300種類以上のマークの中から、あなたの個性にぴったりなデザインがきっと見つかります。




こちらは見本ですが、黒もかっこいいですよね~~~。



CANDYから投稿_20150331_0145.jpg







オンラインショップは3月2日オープンしたばかりなのでチェックしてみてください♪ハート






ありがとうございましたきらきら







kirakiraカードファンサイト参加中