先日、横浜のみなとみらいにある



CANDYから投稿_20150323_2157.jpg


横浜ロイヤルパークホテルの地下1階にあります、レストラン 



カフェ フローラ」に連れて行ってもらいましたはーと











読者様に、一休.com様より
カフェ フローラ」様のご飲食代が1000円割引となるクーポンのプレゼントですはーと




一休.comレストラン様から皆様に1000円割引クーポンをプレゼント☆詳細はこちらから見てね♪





カフェ フローラ

店名はギリシャ神話の「花と春の女神」に由来しているのだそうです。





店内に入ると、桜の花でテーブルの周りが彩りを魅せており、とっても季節感もありキレイです!!!





CANDYから投稿_20150323_2158.jpg



夜のディナータイムが17:30からということで、予約してくれていたみたいで

ちょうど時間のちょっと前から入店できました。



CANDYから投稿_20150323_2157.jpg




この写真のあとは、写真が撮れないくらい満席で賑わっていました。





CANDYから投稿_20150323_2158.jpg


お料理は、たまたま東北フェアを開催中でした。


お料理の多くは、東北地方の名産物や、名物料理などもありましたが、

洋食、和食、飲茶、スイーツにとても幅の広いバリエーション豊かなお料理の数々でしたので
好きなものをいっぱい食べることが出来ましたはーと


CANDYから投稿_20150323_2158.jpg




ライブキッチンでは、茹でたてスパゲッティーにパルメザンチーズと絡めて出してくださるパフォーマンスや、串揚げの揚げたてのものをいただけたりと、とても楽しいメニューでいっぱいでした。


CANDYから投稿_20150323_2157.jpg




こちらの串揚げのコーナーでは、カマンベールチーズやうずらの卵、お野菜などのできたての串揚げが食べられてMIYAはちょっと興味シンシンでいろいろと食べてみました♪



CANDYから投稿_20150323_2201.jpg



揚げたての串揚げの音がすごく美味しそうだったのと、新鮮そうだったので♪


いただきます☆



CANDYから投稿_20150323_2201.jpg


カマンベールの串揚げが思いのほかとっても美味しくて驚きました☆


ソースなどはつけずにそのまま食べられました。




こちらは「宮城県産森林どりのパン粉焼き」



CANDYから投稿_20150323_2201.jpg


ほどよく焼かれた宮城県産の森林どりとパン粉のサクサク感がとても良かったです、トマトやチーズも入っているのでお子様にも人気がありそうなメニューですね。




パスタのソースには「盛岡じゃじゃ麺」のソースもありました♪
私は食べていないのですが、東北の味を感じられるものが多かったです。


CANDYから投稿_20150323_2201.jpg





MIYAは、特にビーフステーキがとても気に入りました。



CANDYから投稿_20150323_2158.jpg



ミディアムに焼きたての、ステーキがアツアツのまま、おろし醤油ソースをかけていただきましたが
とても重厚なお味で、高級感があり、とても美味しかったです。

CANDYから投稿_20150323_2157.jpg








CANDYから投稿_20150323_2201.jpg



また食器もとても美しかったです。



横浜ロイヤルパークホテルに宿泊した方も朝食ブッフェでご利用されるそうです。
ホテルならではの、ホスピタリティで気持ちよくお夕飯がいただけました♪







CANDYから投稿_20150323_2158.jpg




モッツアレラチーズを使ったオードブルなども美味しくて、何回も同じものをとってきてしまいました♪


CANDYから投稿_20150323_2157.jpg





チーズが大好きなので、クリームチーズを使ったスプーンオードブルもとても魅力的でした!


また、あっさりとした真鯛のカルパッチョや、サラダなども充実しています。

CANDYから投稿_20150323_2157.jpg




やっぱりブッフェでは美味しいお肉もいっぱいあるけどサラダは欠かせないですよね~~!!!



CANDYから投稿_20150323_2158.jpg



桜が飾られているので、早くもお花見気分で楽しかったです。はーと



CANDYから投稿_20150323_2158.jpg



楽しみにしていたデザートコーナーは、お料理のカウンターとはちょっと離れた特設スペースにありました。

チョコレートファウンテンも発見☆ハート

CANDYから投稿_20150323_2157.jpg



スイーツはやはり別バラでした♪



フルーツもメロンや苺を食べました♪

CANDYから投稿_20150323_2157.jpg



ケーキの種類も多く、どれも冷えたまま美味しくいただけたのですごくよかったです。



苺とココアのロールケーキやブルーベリーのケーキ、パンペルデュやアイスクリーム、チョコレートファウンテンではマシュマロやバナナをつけていただきました☆

CANDYから投稿_20150323_2238.jpg


桜風味のエクレアは、季節感がすごくあってクリームもホイップクリームとピンク色のクリームが2種類も入っていて、とても可愛らしかったですはーと




CANDYから投稿_20150323_2238.jpg




ご家族連れが多く、お子様もチョコレートファウンテンを楽しんでいました♪(わたしも楽しみました~~♪)

CANDYから投稿_20150323_2158.jpg



女子会の方も多かったので、ブッフェでスイーツがいっぱいあるのはやっぱり女子会も盛り上がりますよね♪




CANDYから投稿_20150323_2201.jpg





お料理も沢山美味しいものをいただいて、スイーツにフルーツもとっても美味しかったです。



また席もゆったりとくつろげるお席で、それでいて、ブッフェに取りに行きやすい感じだったのが嬉しかったです。





目の前がみなとみらいのコスモワールドなど観光地が広がっているのでお食事に便利なところでとってもおすすめです。





ごちそうさまでしたハート







皆様、お待たせいたしました!

 




カフェ フローラ様でご利用いただけるクーポンコードでございます!





お食事代が、1,000円割引となります姫ハート

こちらのクーポンコードを入力していただき、1000割引となります。

(ランチ、ディナー、どのコースプランでも可能です)




ここから予約して下さいねはーと
「一休.comレストラン」クーポンコードをご入力くださいませ


一休様限定のとてもお得なプランもございます。





















ぜひお好きなプランをお選びくださいませ。



プラン一覧



一休.comレストラン様から皆様に1000円割引クーポンをプレゼント☆詳細はこちらから見てね♪


















デートに、ファミリーの記念日に、大切な方と、お1人でも、素敵な時間をお過ごしくださいませ。









                                   DJ MIYA









カフェフローラ洋食 / みなとみらい駅桜木町駅馬車道駅

夜総合点★★★★ 4.0