明色化粧品様よりいただきましたはーと赤いハート  








CANDYから投稿_20150310_2145.jpg




170ml・1,000円
発売日 2015/2/20





CANDYから投稿_20150310_2134.jpg




なーんと赤いハート



100%オイルカット&ノンシリコン!
まつげエクステの方にもオススメなんでーーーす!!!はーと







CANDYから投稿_20150310_2134.jpg

春を感じさせる、爽やかなボトルデザインですね~~~~~ぇはーと






しかも、中身はフルーツの香りがほんのりとして
すごくいい香りなんです~!!!


CANDYから投稿_20150310_2145.jpg




ハートソフトピーリング効果で、角質も簡単オフ~~~~はーと
AHA成分と、植物BHA配合でぇす☆



CANDYから投稿_20150310_2134.jpg





テクスチャーは、とろみのあるオイルタイプ。



CANDYから投稿_20150310_2134.jpg

でも、意外とさらっとしているかも~~!!!

するする~~~っとメイクオフができるので、お風呂で使っていますよぉハート


ぬれた手で使えるのってとってもポイント高いと思うのです~~~~ぅ↑↑




CANDYから投稿_20150310_2134.jpg





MIYAは、たっぷりマスカラを塗ることも多いので

濃いマスカラでもする~~~っと落とせるので助かっています♪





CANDYから投稿_20150310_2134.jpg



しかも、W洗顔は不要でーす!




そのくらいしっかりとメイクが落とせます☆ハート



乾燥肌のMIYAも、



洗いあがりはさっぱりとすっきりして、なおかつしっとりとした洗いあがりに大満足です!!!!







CANDYから投稿_20150310_2145.jpg




バラエティーショップやドラッグストアーなどでチェックしてみてくださぃねLOVE



CANDYから投稿_20150310_2134.jpg




明色化粧品様、ありがとうございましたはーと















明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中