キューティス(黒龍堂)様からいただきました赤いハート  




「キングダム ツーステップマスカラE」
ipodfile.jpg




MIYAが使わせて頂いている色は ♦ディープブラック♦の方です♪


ipodfile.jpg



女子なら知らない人はいないだろうってくらい有名な「キングダム」マスカラ。





装い新たに、2/23日全国ドラック解禁いたしましたはーと赤いハート






ipodfile.jpg


これまでのパッケージよりも、プレミアム感が出たパッケージで豪華な感じがしますねはーと





2月9日より全国のバラエティストアで先行発売中!※
2月23日より全国のドラックストアでも発売スタート!※
(※一部取扱の無い店舗もございます)







ipodfile.jpg




カールキープ下地+ボリューム&ロングの効果はそのままに美容液成分配合でリニューアル!はーと





今までのキングダムより、美容液成分が配合されたから、まつ毛にも優しそうで安心して使えますね♪家フツーのハァト



ipodfile.jpg



やはり、このスクリューはすごい!!!


まつ毛がくるっとつけた瞬間上がるようにくいっとブラックがまつ毛につくのですごいです。








ipodfile.jpg




片側のピンク(白いブラシ)の方は下地なので、そちらをやってからブラックを乗せると、ボリュームもロング効果もかなりすごいことになりますよぉぉぉフツーのハァト






ipodfile.jpg





カールキープ下地の塗布後は、とっても乾きが早いので次に黒を乗せやすいですねハート






上まつげも、下まつげもやりやすーーーーい!!!はーとはーと



たちまち目ヂカラアップしちゃったぁぁ赤いハートフツーのハァト



ipodfile.jpg



このくいっと上に上がったまつげが長時間キープされるのもかなり嬉しいです!




ipodfile.jpg





汗・皮脂・水に強いウォータープルーフタイプなのに、お風呂でも簡単に落ちますよぉぉハート








ipodfile.jpg


しかも、可愛いデザインだからポーチにいれて持ち運びたくなるよねハート↑↑はーと







ipodfile.jpg




その日のアイメイクがうまくいくと、気分も女の子としては高まりますよね~~~~~ルンルン↑↑キラぺこ



ツーステップマスカラEがパワーアップしたっていう意味が使ってみて、わかりました赤いハート家





絶対おすすめのマスカラだから、ぜひ使ってみてくださいね♪

はーとはーと












黒龍堂様、ありがとうございましたハート











株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中