ニッピコラーゲン化粧品さまから、いただきました赤いハートハート



ナチュラル モイスチュア オイル

[内容量] 20mL
[価格] 1,620円(税込) 

ipodfile.jpg


ニッピコラーゲン化粧品さんの、天然の未変形コラーゲンをそのままパウダー化
し、オイルに配合したオイル状保湿液ですはーとハート







コラーゲンたっぷりってことぉぉぉ??赤いハート魅力的ですねん。





薄いグリーンの色をしています。




ipodfile.jpg


エモリエント効果のあるアボカドオイル、グレープシードオイル、バオバブオイルなどが配合されているんです。




キャップを開けると、とてもいい香りがしてきます。



ipodfile.jpg



ハート爽やか~~~はーと






ipodfile.jpg




お顔や、ボディーにも使えるそうなので毎日使わせていただいてまーす。




おかげで乾燥知らずなんですけど~~~~~~はーとフツーのハァト






ipodfile.jpg





ナチュラル モイスチュア オイルは、
さらっとなじみやすいタイプのオイルで、とってもつけやすいです!







ipodfile.jpg






お風呂上りの使用がとっても効果的とのことで、バスタイムのあとは


ナチュラル モイスチュア オイルでお顔や、ボディーマッサージしています。









とてもリラックスできますね~~~!!!!







ipodfile.jpg



持ち歩きやすい大きさだから、旅行にも持って行きたいなぁっはーと



コラーゲンパウダーが入っているから、こんなに潤うんですね~~~!!!!はーと




ipodfile.jpg


顔だけじゃなくて、脚などの乾燥対策にも使えるから、とっても助かっています↑↑







ipodfile.jpg




ぜひ皆さんも、使ってみてねハート








ありがとうございましたはーと





ニッピコラーゲン化粧品様ののPRに参加しています。







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ