セルリアンタワーにある、Teeth artさんにはずっとかよってまーす💗💗💗




MIYAが施術してもらっているのは、ブライトスマイル メンテナンスというもので


時間は全部で40分だけ。
そのうち光に当たっている時間は20分。






いつも綺麗な歯にして下さってありがとうございます💗

ホワイト二ング直後の写真(*^o^*)

{098AEFF7-6EF0-4627-8777-211291122CF5:01}






{9CE0FE02-CDFF-43DA-AB58-CF1A24F5CA58:01}





{B1297B94-1354-4207-961E-37B8D0682557:01}







{517FEA6A-62FD-4FC4-ADE1-55D00049001B:01}




{71D1246B-D064-4841-878B-105566B851A4:01}

{1FDEAE20-904F-4BAB-9DBB-357EF336836E:01}







ホワイト二ングは、MIYAは、ブライトスマイルがオススメ(^_^)❤️


てか、それしかやったことがないだけなんだけどね(*^_^*)💗💗💗



性格的に、ホーム ホワイト二ングは無理。




短時間で白くなって、なおかつ数ヶ月白さが保てるのはブライトスマイルかな(*^o^*)💗





セルリアンタワーの中に入っている、Teeth artさんにはずっとずっと数ヶ月に一度、ホワイト二ング メンテナンスで行ってるよ💗



よく、友達に割引ないの!???


て聞かれるんですが、



本人は毎回20パーセントオフのチケットをもらってるんですが、紹介とかそうゆうのはないんですー💗

ごめんね(^_^)❤️





今日も、ピッカピカの歯になって嬉しいですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜