ナチュラルヘアケアブランドのALMENAS(アルメナス)様より

高級シャンプーとトリートメントのセットをいただきましたはーと   




[アルメナスモイスチャーシャンプー]&[モイスチャートリートメント]の2本セット

ipodfile.jpg




各:240ml・
価格:各3,200円


こんな辞典のような素敵な箱に、2本入っていましたはーと


image




プレゼントなどでも良さそう~~(=⌒▽⌒=)



image



男女共に人気の高いシャンプーですとのことですので、男子にもおすすめはーと


image


ALMENAS(アルメナス)/モイスチャーシャンプー
ALMENAS(アルメナス)/モイスチャートリートメント




人間の細胞類と類似の構造を持つ洗浄成分をメインに使用しマイルドを追求。その他、アミノ酸や糖、ヤシ油由来の植物性洗浄成分をベースにした髪と頭皮にやさしいオーガニックシャンプーです。

甘草やアルニカなどの植物保湿エキスが潤いを補給。毛髪ダメージを補修するケラチンやシルク誘導体、頭髪に潤いを与えるヒアルロン酸配合です。



image


香りがとってもいいです。

自然配分が沢山入ってそうな、ナチュラルな香りですよぉぉはーとハート



image




これが、質の高いテクスチャーなんです。



image


手に出してみると、まるで「はちみつ」のようなしっとりとしたテクスチャーと、植物のような香り。





ipodfile.jpg




あわ立ちは、オーガニックなのでとても自然な泡です。




ipodfile.jpg




ふんわりと、優しい泡に包まれながらシャンプーをすると


とってもリラックスできますし、洗いあがりもとてもさっぱりとしますが、髪はしっとりと

長いMIYAの髪もしっとりとしまぁす赤いハート









トリートメントも使っていますが、シャンプーだけでもいいくらい、髪がしっとりとツヤ髪になれちゃう。ハート








ドライヤーをするときも、髪がとってもまとまりやすいんですハート




とてもおすすめのオーガニックシャンプーです。







ipodfile.jpg




ぜひ皆さんも、使ってみてくださいねはーと







アルメナス様、高級 オーガニックシャンプー、トリートメントをありがとうございましたはーと















アルメナスのモニプラファンサイトファンサイト参加中