一番食品株式会社様よりいただきました赤いハート   




ipodfile.jpg



「一番の塩だれ」

これ一本で7変化の役割を果たしてくれる調味料だそうです。




和えて良し、かけて良し、つけて良し、煮る、塗る、焼く、揚げるの“七方良し”の心強い調味料。


ipodfile.jpg





お料理に使わせていただきましたハート



ipodfile.jpg




化学調味料・保存料無添加。嬉しいですねハートはーと




昨晩は、おばあちゃんと一緒に豚肉を使ってクッキング♪はーと

塩だれに焼く前に1時間くらいつけて焼いてみました!!!









ipodfile.jpg






塩麹を使用しているので、すごーくまろやかなお肉料理になりましたフツーのハァト






ipodfile.jpg





焼くだけだから、とっても簡単調理ができちゃったぁはーと






ipodfile.jpg






お味は、お肉が塩麹でまろやかでマイルドなお味になっていました。




MIYAでも簡単にできたしはーと

いろいろなレシピがこの塩だれでできそう~~~~~♪




また、新しい感じのお味の焼き肉で

美味しかったです!!!



ありがとうございました☆






ipodfile.jpg










一番食品MONIPLAサイトファンサイト参加中