先日、一休.com様のご招待で1人でランチブッフェを楽しんできましたはーと 




今回は、
格式高い「ウェスティンホテル東京」の1階にあります

インターナショナルブッフェレストラン ザ・テラス」様ですきらきら




なんと、一休.com様より上記レストランでご利用いただける1000円割引クーポンコードを、読者の皆様にプレゼント頂きました☆



一休.comレストラン様から皆様に1000円割引クーポンをプレゼント☆詳細はこちらから見てね♪











一休レストランの全てのコースプランで使用可能の1000円割引クーポンでございます!キラキラハート


ipodfile.jpg


このプランを利用しました赤いハート

【年末感謝セール】前菜からデザートまで50種以上のメニューを堪能!平日ランチブッフェ!4950円→3960円



プラン一覧
http://restaurant.ikyu.com/rsCosite.asp?CosNo=10000102&CosUid=0013&CosUrl=100601%2Fplan%2F

一休.com様のオンライン予約はなんと3週間ほど先までいっぱいで、やっと予約できました!大人気ですねキラキラ矢印



この予約殺到で大人気の理由が行ってみて、充分にわかりましたはーと

お料理の品数、スイーツの種類が豊富でしかもどれも絶品で最高級のお味です。


MIYAは13時に予約をしていましたランチブッフェへ。
(平日15時から開催されているスイーツブッフェでも、スイーツ意外にもサンドイッチやサラダなどもあるそうです。)



「ザ・テラス」様は1階にあって入りやすいです。ご予約されておくのがオススメです。
ipodfile.jpg



入り口でございます。10分前に到着しましたがここで予約の名前を言うと、すぐに席へとご案内いただきました。





ipodfile.jpg


ドーム型に丸くなっている造りのレストランで、ヨーロピアンな雰囲気が素敵です♪
わたしの座った席もゆったりとしていて、とても嬉しいです。


ブッフェスタイルのお食事ですが、お飲み物はオーダー式で席まで持ってきてくれるのでいいですね♪グラス
「アイスティー」を先ずはいただきました。お好きなだけいただけます。
ドリンクは、珈琲、紅茶、カフェラテなどが飲み放題です。(それ以外は別料金です)

ipodfile.jpg




さてさて、ランチブッフェのお料理のご紹介へとまいりましょうキラ

デザートも含め50種類以上もの豊富なメニューがずらりと並んでおり、感動的ですハート豪華!!!!


先ずは彩の良いサラダコーナー。


ipodfile.jpg

レタスやトマトなどを盛りつけました♪



ipodfile.jpg


サラダバーと一緒に、スーパーフードやロースとポークやピザ、スモークサーモンのコーナーがあります。






ipodfile.jpg


ホテル業界初、スーパーフードを採り入れたメニューを導入されているそうです。
カロリー、健康に気を使う方にも楽しめますねはーと



ipodfile.jpg




わあ!大きなローストポークを発見↑↑すごいですね♪
早速サーブしていただきました!

ipodfile.jpg



焼きたて、熱々のピザです!

ipodfile.jpg





そして、こちらがメインのラオープンライブキッチンで、お料理がずらり!!



ipodfile.jpg


すべて作りたてで、素晴らしいですキラキラ

すごい種類ですよぉぉ!
ビーフシチューやカレー、海老のソテーなど食べたいものばかりでした!





ipodfile.jpg




写真用にこんなに並べてみました!!!ハート

全部食べました♪(一回目)





ipodfile.jpg






ランチブッフェのお客様限定で
こちらの焼きたて石釜パンが各テーブルに配られていました。




本当に焼きたてで、鉄板トレーのままくださいました。




ipodfile.jpg



ペストリーやデニッシュもあります♪

ipodfile.jpg



お料理を見るだけで幸せな気分~~きらきらわ~!華やか!




それでは、いただきますパンハート
ipodfile.jpg



ウェイターの方が撮ってくださいましたグラス


ipodfile.jpg

このゆったりとしたお席で、ゆっくりとブッフェなんて

夢見たいな空間です。



お料理、美味しいですね~~!!!!!




スモークサーモンも美味しいです!

ipodfile.jpg

海老美味しい~~キラキラびっくり~ハート
この海老のお料理は「シーフードソテー」です。



ipodfile.jpg


バターとインゲンが合いますね!気分はヨーロッパハート


フレンチの要素やイタリアンの要素もあるブッフェです♪




このセロリのムース「セロリのラブムース」が絶品です!

ipodfile.jpg

セロリとは思えません。
セロリっぽくないのに、ふわふわのこのムースはどうやってできてるのかなあ!すごく美味しい~きらきら
ぜひ食べていただきたい一品です。



さっきのピザもすごくふわふわ生地で美味しい♪

ローストポークも、めっちゃ柔らかくて美味しいです、おすすめです。


ゆったりした空間だから、お話もはずみますよね~~~!女子会にもいいですねアメちゃん5sweets


ipodfile.jpg



こちらはすでに4杯目なのですが、今度はアイスラテをいただきました☆赤ワイン



ipodfile.jpg

グラスも美しいし、量が沢山あって嬉しい♪


すでに最高の気分でございます。



ipodfile.jpg


今回のランチブッフェですごく驚いたことは


毎回、テーブルに戻ってくるたびに



すべてのフォークやナイフ、スプーンが新しくセッティングされていたことです。

すごい!
びっくりです。いつの間に・・・・・・・・キラハート



楽しみにしていたきらきらビーフシチューも食べてみました。


ipodfile.jpg




濃い目の味付けで、大変わたしの好きなお味でした♪

スイーツが待っているのでちょっとお料理はこの辺にしておこうと思いましたキラキラ




お待たせしました!こちらがスイーツのブッフェコーナーでございますキラキラ2


わあ~~~~♪


宝石のような、美しいケーキの数々にうっとりでしたぁフルーツタルトカップケーキ

ipodfile.jpg


常に新しいスイーツを補充してくださっていたので、いつも綺麗なケーキが見れましたアイスクリーム



ipodfile.jpg


綺麗で、可愛いスイーツ!!!キラキラpudding*


訪問が1月13日ですので、ちょうどイチゴを使ったデザートがいっぱいで嬉しかったですsei








ipodfile.jpg





MIYAが盛り付けるとこんな感じ~~☆

ipodfile.jpg



ipodfile.jpg


抹茶のブリュレもとても美味しい~!柚子風味ですきらきら


ipodfile.jpg


あんなにお料理をいただいたあとでしたが、スイーツもどれも美味しくて沢山いただいちゃぃましたきらきら

ipodfile.jpg


やはり、一番すきなのはイチゴのショートケーキsweetssei

ipodfile.jpg



ゴージャスな空間で、スイーツをいただくのも幸せですねショートケーキ



ipodfile.jpg




スイーツコーナーの動画だよ❤️
撮影:DJ MIYA.







また、チョコレートフォンデュのコーナーもあります☆



ipodfile.jpg


バナナ、いちご、マシュマロなどをチョコレートにディップしていただきました。

ipodfile.jpg



とってもスイーツも最高級で、素晴らしかったです!sei

ipodfile.jpg





素晴らしい空間で、最高級のお料理に、スイーツの数々を楽しませていただきました。
感動いたしました!ハート





ごちそうさまでしたはーと


ウェスティンホテル東京様、一休.comレストラン様、ありがとうございましたハート



プラン一覧
http://restaurant.ikyu.com/rsCosite.asp?CosNo=10000102&CosUid=0013&CosUrl=100601%2Fplan%2F


皆様、お待たせいたしました!




一休.comレストラン様から皆様に1000円割引クーポンをプレゼント☆詳細はこちらから見てね♪









デートに、ファミリーの記念日に、大切な方と、お1人でも、素敵な時間をお過ごしくださいませ。













                                  DJ MIYA



















ipodfile.jpg










ザ・テラスカフェ / 恵比寿駅目黒駅白金台駅

昼総合点★★★★ 4.8