びっくりドンキーは子供の頃から行ったことがありますが、ローストビーフがあるとは知りませんでしたぁ~~はーと↑↑



フードサンクス様より本格派「ローストビーフ」を頂きましたキラ  


ipodfile.jpg



■ナチュラルビーフを使ったこだわりのローストビーフ
■通販限定のお店では味わえないメニュー



ということで、楽天で3位!!!の通販でバンバン売れている商品だそうです!!!!





今回は、このローストビーフで簡単!サラダを作ってみました♪キラキラ


材料:
びっくりドンキー ローストビーフ
レタス
きゅうり
トマト
ホールコーン






ローストビーフのタレもついていたのでちょうど良かったです。はーと






ipodfile.jpg





パッケージは、おばあちゃんが私が写真撮るの忘れてて、先に開けちゃった(笑)




包丁で、お好みの食べやすい大きさに切り分けます。

とても柔らかくて、切りやすいですはーと


ipodfile.jpg



冷凍で届いたので、自然解凍をしましたはーとキラ



ipodfile.jpg




ローストビーフのサラダの

盛り付けが出来上がり~~~~~!!!!!ハートフツーのハァト








ipodfile.jpg




写真は、2名分です。





はーとまるでパーティーみたいに豪華な感じになりましたぁハート


ipodfile.jpg






お味は、とっても柔らかくてびっくり~~~なお味ですよぉぉ!!

めっちゃ美味しいよぉ☆




ipodfile.jpg


おばあちゃんも、柔らかくて美味しい~~~!!!ていいながら食べていたのでおすみつきです♪


添付されているタレをかけるとちょうどいいでーす!

ぜひ皆さんも、びっくりドンキーのローストビーフを試してみてね♪





ありがとうございましたはーと











フードサンクスファンサイトファンサイト参加中