先日品川駅高輪口から近くにある「東京マリオットホテル」様のロビーにあります

ラウンジ&ダイニング G」でアフタヌーンティー(イチゴ尽しショートケーキ
を一休.comレストラン様よりご招待いただき楽しんでまいりましたはーと  



なんと特別に赤いハート

読者様に、一休.com様より「ラウンジ&ダイニング G」のランチ、アフタヌーンティー、ディナーどの時間にもお使いいただけますご飲食代が1000円割引となるクーポンのプレゼントですはーと



一休.comレストラン様から皆様に1000円割引クーポンをプレゼント☆詳細はこちらから見てね♪















今回は「優雅にゆったりとできるアフタヌーンティーを楽しみたい!」と思ってレストランを探しました。
まさに良い所が見つかりとても嬉しいです。

ipodfile.jpg

東京マリオットホテルは1年ほど前にオープンし、新しいです。


品川駅高輪口(西口)のバス停6番からは、無料の東京マリオット行きの送迎バスがございますのでぜひご利用を。



こちらの入り口を入って右手側すぐのところにLounge&Dining Gがございます。

ipodfile.jpg


MIYAは行きは歩いていきましたが、8分ほどで到着しました。帰りは無料シャトルバスで品川駅に。



ipodfile.jpg





今回利用したプランはこちらはーと


【5756円→3500円】9種の茶葉変更&おかわり可季節のアフタヌーンティー!お土産付(平日は時間制限なし)



ipodfile.jpg



上記のプランが、クーポンコードを使っていただくと更に1000円割引となります。↑↑
大変お得なクーポンをご用意していただきましたので、ぜひご利用くださいませ。白熊






Lounge&Dining Gの入り口はこんな感じです。ケーキ



ipodfile.jpg


天井がとても高く、開放感がありますキラキラ
また着てきたコートはレストラン入り口でお預けしました。





ゆったりと円を描くようなダイニングになっていて、とてもゆっくりできました。
自然光が入るのでとても気持ちがいいですね。



ipodfile.jpg




MIYAの予約していたお席はソファーでした。




ipodfile.jpg


ここでいただいた、豪華アフタヌーンティーは

飛行機で例えるならばまるで、ファーストクラスかのような、高級感あふれるお席に最高級のサービスでした。




このゆったりとした空間が、平日は時間の制限なくお楽しみいただけます。嬉しいですよね☆





ipodfile.jpg




プランは【5756円→3500円】9種の茶葉変更&おかわり可季節のアフタヌーンティー!お土産付(平日は時間制限なし)


プラン一覧
http://restaurant.ikyu.com/rsCosite.asp?CosNo=10000102&CosUid=0013&CosUrl=103135%2Fplan%2F

ということで、お飲み物は

コーヒー
紅茶(自然派ティーブランド「マイティリーフ」の紅茶)
アイスティー
アイスコーヒー
アイスカフェラテ

などすべて飲み放題となり、ほしいものを言うと席に持ってきてくださいました。




席につくと、紅茶の茶葉のサンプルを持ってきてくださったので香りをかぎながら最初は紅茶をいただきました。




ipodfile.jpg





1杯目はアールグレイ。




ipodfile.jpg


香り豊かでとても美味しいです。
安らぎますね~~はーとリラックスできます。



そしてこちらが「ウィンター アフタヌーンティー」でございます!






ipodfile.jpg


わあ~~!!はーと3段にもなっている美しきアフタヌーンティーですケーキ

しかも、今月は大好きな「イチゴ尽くし」でしたぁスゥウィーツケーキ
嬉しい~~~~!!!







ipodfile.jpg



月替わりで、内容が変わるというのも新鮮でとてもいいですよねケーキケーキ


お店の方に記念に撮っていただきました。




豪華すぎて、テンションが上がっていますケーキケーキケーキ



いただきます☆きらハート
ipodfile.jpg



2杯目のドリンクは


アイスカフェラテにしましたケーキ
日当たり良好のお席なので、あたたかくなりましたBD cake*





ipodfile.jpg

アイスラテ、めっちゃ美味しい~☆♪☆♪



このあと3杯目もアイスラテを。


さてさて、苺づくしのアフタヌーンティーを眺めながら、プレートにとっていただきました♪
スイーツだけじゃなくて、サンドイッチやポテトもプレートに乗っていますので

バリエーション豊かで楽しいですキラキラ



ipodfile.jpg


一番上の段 1st.plate

栃乙女いちごタルト
Fresh Strawberry (Aki-Hime, Beni-Hoppe, Amaou)
フレッシュいちご(章姫・紅ほっぺ・あまおう)
いちごジュレ / いちごラスク





ipodfile.jpg




苺のジュレがめっちゃ美味しいでぇす♪フレッシュなベリーも大好き♪



ipodfile.jpg




ipodfile.jpg



いちごがいっぱいで最高の時間ですショートケーキ






ipodfile.jpg




2段目のお皿はこちらケーキ

2nd.plate
カップショートケーキ
いちごスフレケーキ / いちごミルフィーユ
Scones Served with Three Kinds of Dip
スコーン3 種のディップ添え



ipodfile.jpg




好きなものをお皿にとっていただいてますので、写真と段のものが違いますがご了承下さい。





ipodfile.jpg




章姫・紅ほっぺ・あまおうのいちごもカップに入っていてそれぞれとても新鮮な苺で
楽しめましたケーキキラキラ






ipodfile.jpg


ケーキスコーンは、バターと2種類のジャムをつけていただきましたLOVE








ipodfile.jpg


スコーンが、いちごの形をしていてびっくりしましたケーキ01すごく可愛い~~~!!キラキラ







ipodfile.jpg


どのスイーツもとっても美味しくて、幸せですLOVE



3段目のお皿はこちらケーキ

さつまいものスティックフライ クリームチーズディップ

ボローニャソーセージとマフィンのブロシェット

エビとニョッキのグラタン

ライ麦パンのスモークサーモンサンドウィッチ


ipodfile.jpg



さつまいものスティックフライは、クリームチーズにつけていただきました♪


ipodfile.jpg




チョコミントの紅茶も飲んでみました♪
すごく甘い香りにさらっとした感じの紅茶で美味しかったです。




ipodfile.jpg



そして、紅茶のお土産(1700円)がついているこの豪華プラン。


帰りにこちらの紅茶の茶葉のティーバックのお土産をいただきました。




ipodfile.jpg

種類が多いので家で楽しもうと思います。


「マイティリーフ」
数々の受賞歴を持つマイティーリーフ。
アメリカサンフランシスコ生まれの自然派・健康志向の高い紅茶です。




(今回のアフタヌーンティーの写真はすべて1人分となります。)



こんなにゆっくりアフタヌーンを優雅に楽しめて、素敵すぎる時間でしたはーと

ごちそうさまでしたはーと


東京マリオットホテル様、一休.comレストラン様、ありがとうございましたハート





皆様、お待たせいたしました!




Lounge&Dining G様/東京マリオットホテル でご利用いただけるクーポンコードでございます!





一休.comレストラン様から皆様に1000円割引クーポンをプレゼント☆詳細はこちらから見てね♪



お食事代が、1,000円割引となります姫ハート

こちらのクーポンコードを入力していただき、1000割引となります。







ここから予約して下さいね



《お一人様3,000円(税込)以上のプランで、1回のみご利用可能》










一休レストランの全てのコースプランで使用可能の1000円割引クーポンでございます!キラキラハート



クーポン利用により、プランの合計代金(税込)から1,000円分を割引致します。

どのお時間でもご利用いただけますので、お好きなプランをお選びくださいませ。


*一休.comレストランを初めて予約される方のみ、ご利用いただけます。





















デートに、ファミリーの記念日に、大切な方と、お1人でも、素敵な時間をお過ごしくださいませ。








                                  DJ MIYA




ipodfile.jpg








Gフレンチ / 北品川駅新馬場駅品川駅

昼総合点★★★★ 4.5