スリーエフ様よりご招待いただき、新商品の試食会に行ってきました赤いハートはーと 



ipodfile.jpg



MIYAも大好きだよドキドキ
大人気のもちぽにょシリーズ第5弾のフレーバーはこちら~~~~~~~はーと



「もちぽにょマンゴーマンゴー」が7月2日より期間限定で全国のスリーエフさんで発売となりましたはーと



(※店舗によっては商品は一部取り扱っていない場合があります。あしからず、ご了承ください。)

image




もちぽにょを開発されている高尾さんと記念撮影ハートはーと




image



まあるくて、可愛いふわふわな形に

もっちもちの生地が大好きなんですよ~~~~~ぉハートフツーのハァト




ipodfile.jpg





ではでは、お味をレポートしちゃいまーーーーーすはーとハート







美味しそうな「もちぽにょ マンゴーマンゴー」

いただきまーす赤いハート

ipodfile.jpg





むむむっ!!!!!!



ふわふわ生地の中は・・・・・・・・・・・・・・






ipodfile.jpg




ジューシーなマンゴーが2層になって入っているではありませんかぁぁぁぁハート






2層になっているのがすごく意外でしたはーと




美味しい~~~~!!!!!!!!!!









ipodfile.jpg

とろ~~~りハート




アルフォンソマンゴー入りソースとアルフォンソマンゴー入りクリームの2種類の味が楽しめる、トロピカルなもちぽにょです。






ipodfile.jpg




これは、この夏

みんなを癒してくれる存在にちがいありませーーーーーんはーと


爽やかな酸味に、ジューシーなマンゴー。さらにふわふわもちもちな生地なので、

お子様からお年寄りの方にもいいと思うよ~~~キティちゃんLOVE






ipodfile.jpg


幸せな食感だよぉぉぉはーと



ぜひみんな食べてみてねはーと








ipodfile.jpg





今回の試食会では、この「もちぽにょ マンゴーマンゴー」以外にも

新商品を食べさせていただきましたぁぁハート
ipodfile.jpg


某コーヒーメーカーさんとのコラボ商品のドリンクも、すごく美味しかったなぁぁぁ。
早く発売にならないかなぁぁ♪





それに~~っドキドキ

秋に発売になる予定の、チーズタルトも食べましたぁハート







ipodfile.jpg





開発担当者様が、いろんなところのチーズタルト(ケーキ)を食べて研究されたとかっハート
これ、めっちゃ美味しいですよ~~~!!!高級感あるし、このチーズの感じ大好きです!












うきゃ~~!お土産までありがとうございましたハート


おせんべい、今日開けてみようかなあって思っていますぅ♪

ipodfile.jpg





とってもとっても楽しい試食会でしたぁハート





スリーエフの皆様、この度はありがとうございました赤いハートはーとはーと




ipodfile.jpg





今回の新商品

もちぽにょマンゴーマンゴーは、期間限定商品なので、ぜひ食べてみてくださぁぃハート








ごちそうさまでした♪♪






スリーエフ モニプラ店ファンサイト参加中