洗顔フォームの、アマラン イドラージュ ウォッシングフォーム を頂きましたはーとはーと




ipodfile.jpg



イドラージュ ウォッシングフォーム


容量、価格: 120g・2,287円

発売日 2013/12/1




ipodfile.jpg



これが、すごく上質の洗顔フォームでとっても気に入って毎日使っていますはーと赤いハート








ipodfile.jpg




レモングラスや、オレンジ果実などの自然由来成文が入っているのですごくお肌にいいんですハート










ipodfile.jpg


泡立ちも、ふわふわで、きめ細かくて

この泡で洗顔するととっても気持ちがいいです~~~~はーと





ipodfile.jpg



ふわふわ~~~~でクリーミー!!はーととってもおすすめですよ~~~はーと








ipodfile.jpg



アマラン様は、こうゆう企業だよハート


アマランの基礎化粧品は「本当に肌に必要なこと」を追求して生まれた自然派の高機能エイジングケアラインです。
和漢植物・西洋ハーブエキス・果実植物エキスを配合し「10の無添加」で肌を優しく守ります。







この洗顔フォームも、すごく自然な感じなのです。

すごくお肌がしっとりします!お肌に潤いがでてくるので、このまま使い続けたいと思いますハート




ipodfile.jpg


角質なども、綺麗に落としてくれてる感じですし
お肌に優しいのでしっとり、ぷるぷるだよぉはーと







ipodfile.jpg





アマラン様、ありがとうございました赤いハート





アマランファンサイトファンサイト参加中





[通常購入] アマラン ウォッシングフォーム 120g 1ヶ月分3つのヒアルロン酸配合化粧品 ...

¥2,470
楽天