日本サブウェイ株式会社様よりこちらのチケットをいただいて、試してきましたぁはーと


ipodfile.jpg


商品のサンドイッチは、期間限定赤いハート


6月まで期間限定発売中♪

『スモークサーモン&アボカド』

Smoked Salamon & Avocado




レギュラー¥470 / 335kcal
ipodfile.jpg



MIYAは、パンの種類で一番すきなのは「ハニーオーツ」だよはーと






パンはハニーオーツをchooseはーと

野菜は、全部増量にしてもらいました赤いハート



ipodfile.jpg




スモークサーモンとアボカドの人気の組合せ。オイル&ビネガーでさっぱりと。

ということで、お店でもビネガーを勧められましたが、マヨネーズにしてもらいましたはーとぺこ

※サーモンはチリ産「サーモントラウト」を使用しています。






サブウェイさんは、やっぱりこうして野菜などが気軽に増量してくれるのも嬉しいですし、パンやソースが選べるのもサブウェイさんならではで大好きですはーと


ipodfile.jpg







わーーー美味しそうハートフツーのハァト




いただきますキティちゃんハート






ipodfile.jpg



野菜がほんとにたっぷりにしてくれて、嬉しいでーーーすはーとフツーのハァト
しかも、新鮮だし、サーモンもアボカドも美味しい~~~~~~~~~ハート







ipodfile.jpg




サーモンは、甘みがあって美味しいですハート

他のお野菜とぴったりでしたフツーのハァト



ipodfile.jpg






とっても美味しいですよぉぉハート






ipodfile.jpg




ドレッシングは、マヨネーズタイプにしてすごく良かったぁハート
すごく相性抜群ですハート






ipodfile.jpg




こちたの、スモークサーモン&アボカドは、


材料がなくなり次第終了ということですので、ぜひ皆様も売り切れる前に食べてみてくださいねハートフツーのハァト









サブウェイ様、御馳走さまでしたハート




とってもとっても美味しかったですはーと

ありがとうございましたはーと




※販売期間 : 2014年4月23日~6月下旬予定



野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中