19年間にわたり 、美容業界をリードするアジア最大級のイベント


アジアビューティエキスポ】in パシフィコ横浜にハート
株式会社ビアント様より招待いただき、

行ってきました赤いハート


ipodfile.jpg


事前に郵送で招待券をいただいておりましたハート


ipodfile.jpg



4年に一度だけ開催されているので貴重な機会で嬉しいですねハート↑↑

美容業界の展示会とうことで、わくわく~~!!!初めて~~~~ハート




パシフィコ横浜に行ったの初めてでしたぁハート大きいですねラブラブ


ipodfile.jpg




これまで、ビアント様からは大ヒットのシャンプーやトリートメントや、ヘアケア製品などなどいろいろと頂いて、ブログに書かせていただきとても感謝しておりますハートハート



どれも素敵な商品ばかりなのです~~~はーと家



商品についてのブログは、たっぷり書いてるので見てねハート

キューティブラック&キューティホワイトとキューティフィックス・キューティミックス
http://ameblo.jp/djmiya/entry-11824918168.html







わーーーーぃハート


ビアント様のブースに到着ですはーと

ipodfile.jpg



よく広告で見かけるこの女性の横顔の写真。

広告のバナーなどでもすごくよく見かけますハート


一度見たら忘れない、インパクトのある写真です。




ipodfile.jpg






キューティーシリーズは、全体的に商品がとっても可愛いピンクの容器なんですはーとフツーのハァト


ipodfile.jpg

もう、お部屋に置いておくだけでめっちゃ可愛い~~~ハート

いま、MIYAのお部屋に2つ置いてあるよハート
髪にもいい、キューティミックス、キューティフィックスなど本当に大好きはーと赤いハート




ご担当者様と記念撮影していただきましたハート




いつも、ブログやアットコスメに書かせて頂きお礼が言えました~~~はーとハート

ipodfile.jpg









ipodfile.jpg




母の日の前には、お母さんにまでプレゼントもいただきましたハート



それが




大ヒット商品の「シラガネーゼ」!!!!!!!ハート



この名前のインパクトといったら、最高ランクで忘れないワードです。







ipodfile.jpg


まだ・・・・・・



MIYAは・・・・・



シラガネーゼ(笑)!!!!!!!!ハートはーと



そのときのブログがこれハート

【今日は母の日】シラガネーゼ&キューティマムがビアントさんから★

http://ameblo.jp/djmiya/entry-11847385053.html



お母さんがとっても使いやすいの~~~~ハート家


って本当に喜んで使っていますハート





ブースもピンクや赤などのカラーでかなり華やかでございますハート家はーと


ipodfile.jpg


なんと、お土産にヘアケアシリーズかメイクのセットのどちらかをどうぞと言っていただきはーと



ヘアケアシリーズは全て使わせていただいたことがあるので、



今回、ビアント様の商品で

プロが愛用するメイクアップ用品で


レチエ ベースメイクシリーズのメイク用品をいただきましたぁハート






それは、次のブログに続きますハートフツーのハァト







ipodfile.jpg















ビアントファンサイトファンサイト参加中