株式会社エバーイノベーションジャパン様より、

ヨネスケさんがイメージキャラクターの「かに親分」の


「極上タラバガニ1kgBOX」をどっさりいただきましたぁぁぁはーと赤いハート



ipodfile.jpg



すごい!!!!タラバガニってこんなに大きいの????

ってくらい大きくて長い足~~~~~ハートフツーのハァト





発泡スチロールに入って届きましたはーと
ヨネスケ師匠も納得の、タラバガニ1kgBOX はかなりの量でしたはーと
かに大好きなMIYAと私たち家族は大喜びでーすラブラブドキドキ

ipodfile.jpg




「かに親分」のかには美味しさを逃さないために、捕れたて、茹でたてを急速冷凍しています。その状態を食べる直前まで保つのが、かにを美味しく食べるポイント。かにがご自宅に届いたら、すぐに冷蔵庫に入れて丸一日解凍していただくか、常温で半日ほどおいて解凍する方法でせっかくの美味しさが溶け出さないようにしてください。




ということで、食べる前日から解凍してくれたお母さんはーと





食べる日の午後、この長い長いかにの脚を解体ショー!!!!!





ipodfile.jpg

甲羅がすごく硬いので、かなり切っていくのは力が要るようですが、このように食べやすいサイズにカットしてくれましたハートフツーのハァト







ipodfile.jpg



▼カニのおいしい解凍の仕方

一度冷凍したカニは、無理に解凍すると旨味まで溶け出してしまいます。冷凍状態から急激に温度を下げないよう冷蔵庫に移し、約1日かけてゆっくり解凍してください。

そして、ボイル済みのかにが届きます。




たらばがには、ロシア産で
”世界遺産”の知床・羅臼より届きました恋の矢ドキドキ






ipodfile.jpg

ほんとにすごく大きいんです!!!はーと



あの食通の”ヨネスケ師匠”が実際に羅臼の工場にお越しになられて、味・食べごたえを納得していただき”ヨネスケ印”を獲得したカニを販売しております。



お隅付きだから、美味しいに間違いないですよね~~~~!!!!ラブラブドキドキ




さてさて、お母さんがこのかにさんを調理してくれましたラブラブドキドキ



ジャーーーーンはーと家
ipodfile.jpg



先ずは、そのまま


「かに酢」でゆでたてのかにをいただきますハートハート




ipodfile.jpg





す・・・・・すごいです!!!!

タラバガニの中には





こんなに分厚い身が入っているではないですか~~!!!え~~~!


びっくり~~~~~ラブラブドキドキドキドキドキドキ







ipodfile.jpg

家族そろっておばあちゃんも、びっくり!お母さんもびっくり感激ですハート家





ぷりぷりのタラバガニ、最高に美味しい~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!ひゃああ!



ipodfile.jpg





凄いと思ったのは、かにのつめの部分にも


こんなに沢山身がつまっていたのでーす。嬉しい~~!!




「かに酢」で食べたのと



もう1つは、かにを殻ごとオーブン焼きにしてくれました。


殻がかりかりになって、中のかにの風味もまた「かに酢」で食べたときとまた違った食感で

風味豊かでした。美味しかったです。




image




こんなに家でゴージャスな、タラバガニを食べたの。。。。。。

初めてラブラブドキドキ





新鮮で、ぷりぷりの身のたらばがに、ぜひ皆様もお試しください。


素晴らしいです。









ipodfile.jpg




おばあちゃんも、タラバガニがこんなに食べられて幸せだって言っております。



お母さんも、満面の笑顔だったよハート家


かに親分さんの、極上タラバガニのおかげで最高の家族のだんらんが過ごせました。






ipodfile.jpg






とっても美味しかったですはーと赤いハート






ありがとうございましたドキドキ








かにの王様たらばがに

「かに親分」のたらばがには、入荷後すぐの釜茹でと、おいしさを逃さない急速冷凍でお客様へお届けするから、獲れたて、茹でたての味を手軽にお楽しみいただけます。しかも、極寒の海で育ったかには特大サイズ揃い!ぎっしり詰まったプリプリの身をご賞味ください。※たらばがにロシア産 ※実際の商品は写真と多少異なる場合がございます。







ヨネスケ印のかに親分ファンサイト参加中