エイジングケアとミトコンドリアの研究で有名な、日置院長監修のドクターズコスメ




のジャパンコスメ株式会社様よりいただきましたはーと赤いハート




ipodfile.jpg







★グレース・アイコ ファンデーション【ドクターズコスメ】

★グレース・アイコ ファンデーションブラシ


をセットで使わせていただいています。



ipodfile.jpg


パープルのパッケージでいいですねんドキドキラブラブ音譜クラッカー




グレース・アイコファンデーション


化粧下地、ファンデーション、UVケア、酸化抑制。
これ1本で4つの機能!”オールインワンファンデーション”
人気のファンデーションが、成分UP! 使用感UP! 日本製となって生まれ変わりました。



内容量:30ml






ドクターズコスメには前からすごく興味あるので、使えて嬉しいでーす!









★グレース・アイコ ファンデーションブラシ

の毛並みがすごく気持ちいいんです~~~~~はーと赤いハート

これを使って、ファンデーションをお肌に馴染ませるのが最近私のなかでマイブームになっていますはーとフツーのハァト









ipodfile.jpg





すごくこのブラシでファンデーションを伸ばすと、指やスポンジではできなかった細かいところまで綺麗に仕上がりまーす!!!













ipodfile.jpg





ファンデーションも、みずみずしくて伸びがいいです!!!!


これ1本で4つの機能があるだけのことはありますね!!!

ツヤがお肌に出るみたいですフツーのハァト赤いハート


とっても馴染みやすいカラーですハートアメちゃん3ハート


ipodfile.jpg



このファンデーションブラシと使うと、仕上がり抜群になるよぉぉぉ!!はーと↑↑はーと



クリーム、リキッド、パウダーなど、どのタイプのファンデーションにも対応。
こだわりの斜めカットで、肌にぴったりフィット。しみシワ、毛穴の凹凸をカバーし、艶のある透明肌をつくります。

ファンデーションの余分な吸収をおさえる人工毛を使用。天然毛と比べ傷みにくく、お手入れも簡単です。
忙しい朝、メイク直しの時にも手を汚しません。テクニック不要で、プロのメイクアップアーティストのような美しい仕上がり!






10cmだから持ちやすくてちょうどいいでぇぇす♪☆ほくほくキラキラ
















素敵なお上品なファンデーションをありがとうございましたハートキラキラ2キラハート











美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中