皆さん、こんばんわはーと赤いハート


いつもDJ MIYAのブログを読んでくださり、ありがとうございますはーと赤いハート




女子のみなさんに最新情報だよぉぉぉぺこ赤いハート









雑誌「Rayの専属読者モデルの公開オーディション」開催!赤いハートはーと






雑誌Rayは、いつも読んでいますドキドキ恋の矢

ファッションやコスメなどいっぱい情報も載ってるし、みんな可愛いよね~~~~ハートハート赤いハート

もうすぐ春だしぃ、春のお洋服やバッグなどめっちゃ気になります~~~ぅLOVEハートハート





Ameba Meisterさんの特別コラボ企画みたいだよぉぉはーと赤いハート

みなさん、ぜひ応募してみてねはーとフツーのハァト













受賞特典 - 1 ricoriビジュアルプレスとして活躍できる
ricoriというブランドのイメージを同世代の女性に広めて頂くお仕事や、
ricoriの情報(フェア情報、店舗イベント情報、新作情報)を
SNSや雑誌紙面で告知して頂きますドキドキ







受賞特典 - 2 Ray専属読者モデル『プリンセスクラブ』に所属!
Rayプリンセスクラブ(通称プリ?クラ)とはRay専属読者モデル集団のこと。
Ray読者の代表として、ファッション、ビューティー、ライフスタイルなど、
さまざまな分野においてRayの誌面に登場してもらいます恋の矢







受賞特典 - 3 Ameba公認マイスターへのランクアップ!
Ameba上での露出拡大にはじまり、オフィシャルブロガーとしてAmebaからのお仕事依頼や限定イベントなどへの優遇など活躍の幅を広げて頂きます。ドキドキ






詳細はこちら
http://link.ameba.jp/220216/





【オーディション招待状】雑誌「Ray」の専属読者モデル公開オーディション開催! ブログネタ:【オーディション招待状】雑誌「Ray」の専属読者モデル公開オーディション開催! 参加中

私はいつも読んでる♪派!

本文はここから



雑誌「Ray」についてお聞きします♪
  • いつも読んでる♪
  • 読んだことある!
  • 表紙だけ見たことある。
  • よくわからない…

気になる投票結果は!?

Ameba Meister企画 公開オーディション(※PC・スマホ)
Ameba Meister公式Facebookページ(※PC・スマホ)
Ameba Meister公式twitterアカウント(※PC・スマホ)





ぜひチェックしてねハートハート






















DJ MIYA 最新シングル「箱根の夕暮れ」(作曲:DJ MIYA)
32ヶ月目の連続リリース、好評発売中ハート