株式会社エイコー様(D.Iプランニング様)からこんなに素敵なネックレスをいただきましたはーと赤いハート




ちょうどMIYAは、1/26日が誕生日だったのでまるでお誕生日プレゼントですぅ。


ipodfile.jpg



車のパーツショップなどで知られるD.Iプランニング様の新ショップで

アクセサリーショップのVME(ブイエムイー)というお店がオープンしたそうです。







MIYAがいただいたのは、ネックレス「クラウン(SP)」赤いハート矢印



とっても綺麗!!!!!すごくお上品な輝きなんです。ハート


ipodfile.jpg







素材:シルバー925(24mm(カン含む)×11mm)、スワロフスキー(クラウン本体部分、カン部分)




クラウンは「冠」という意味です。


とってもこのクラウンのペンダントトップが大きさがちょうどよくて、いろいろなシーンでつけていけそうです


ipodfile.jpg






今回は、DJ出演で先日ラブビートに出させていただきましたがその際に



衣装として、このアクセサリーを着用しました。










ipodfile.jpg



とってもつけやすくて、柔らかい金属というイメージです。全然違和感もないし


つけ心地抜群ですハート家フツーのハァト













ipodfile.jpg




これは女性がもらってももちろん嬉しいですが、



男性にもプレゼントなどに喜ばれると思います。ドキドキ恋の矢



ipodfile.jpg













ipodfile.jpg




MIYAも、とっても気にいっちゃったぁはーとキラキラきらきら他のデザインとかもとっても素敵ですよぉ!スカルハットとかも人気出そう!


ipodfile.jpg







シルバー925+本物のスワロフスキーだから、すごく気分が高まる感じ♪LOVEキラキラ矢印家



ipodfile.jpg








いろいろなお洋服と合わせてみたいです。

とってもおすすめのアクセサリーです。LOVEキャハハ





ipodfile.jpg











エイコー様、素敵なネックレスをいただきましてありがとうございました赤いハート家








アクセサリーショップVME様、新規開店おめでとうございます。



YOUTUBEにも着用動画を1つアップする予定です。l.o.v.e♪☆












D.I プランニング ファンサイトファンサイト参加中










VME楽天市場店