【トラジ】玉川高島屋S・C店は、前から大好きで、家族を連れてったりしてて何回か行ってますが、1人でプレミアムコースを堪能してきましたハート赤いハート






ipodfile.jpg


こないだECCO SHOESが当たって履いてみましたぁ♪ヒールは7cmあるのに全然疲れない靴でびっくりしましたぁ赤いハートはーと



二子玉のイルミネーションもとっても綺麗でしたぁ!ハートきらきらきらきら


ipodfile.jpg







【炭火焼肉トラジ】玉川高島屋S・C店でゆったり1人焼肉★『プレミアムコース』グルメレポート




玉川髙島屋S・C 新南館 9Fにありますはーと赤いハートハート
ipodfile.jpg



トラジは、店舗ごとにコンセプトを分けているみたいで玉川高島屋S・C店

女性の方がくつろげる“焼肉”をテーマにエレガントでノスタルジックな空間

最高のコンセプトですよね~~~~~~~~~~フツーのハァト家だからゆったり一人でも食べられますハート赤いハート








MIYAがおすすめしたいのはこの「プレミアムコース」5,900YEN





~特選焼肉と豪華海鮮を楽しむ~
◆プレミアムコース◆
~特選焼肉と豪華海鮮を楽しむ~ ◆プレミアムコース◆
■前菜 キムチ盛、ナムル盛、サラダ
■握り 握り2種
■塩焼 厚切り上タン塩、イベリコ豚のトントロ
■海鮮 海老、ホタテ、タラバ蟹
■特選 プレミアム特選焼肉3種盛
■お食事 冷麺
■デザート 本日のデザート










あ!!!高島屋の246から見える看板だ(笑)
ipodfile.jpg








カウンター席は初めてだけど、すごーくくつろげますぅ!荷物もゆったり置けるし、空間がいい!ハート家フツーのハァト








前菜はこちらはーと赤いハートはーと
横に長いお皿の盛り合わせは、すべてキムチとナムルだょ♥

前菜 キムチ盛、ナムル盛、サラダ


ipodfile.jpg






キムチは辛さがおさえてあるのでとっても食べやすいので全部もちろん食べられましたぁキティちゃんフツーのハァト





お店の方が撮ってくれましたドキドキドキドキドキドキTHX A LOT.

ipodfile.jpg





【炭火焼肉トラジ】で必ず食べるのは、このサーロインの炙りのお寿司なんです!!!






プレミアムコースの中にも入ってるので嬉しいですね。単品での場合はひと皿に4貫で、サーロインの炙りのバージョンと、ハラミの炙りのバージョンがあります。


■握り 握り2種
ipodfile.jpg


サーロインの炙り握り、柔らかくて絶品です。最高。幸せです。








そしてお次はマイメロハートフツーのハァト


■塩焼 厚切り上タン塩、イベリコ豚のトントロ

と■海鮮 海老、ホタテ、タラバ蟹
ipodfile.jpg




このタラバガニが・・・・・・めっちゃ美味しいんですよぉ。これも何回かオーダーしたことあります。炭火で焼いていただくから本当に贅沢な逸品ですよね~~~~~キラキラハート家


トック(薄く切ったお餅)やにんじんやナスもプレートにありました


ipodfile.jpg








見てください!!!!このズワイガニのプリプリ感!!!!!!!!!ホタテもエビも、すごーく美味しいです。

ipodfile.jpg








ひゃああああ♥すごいボリューム。


ipodfile.jpg




ここまででも結構すごいよ~~~~~!!!


ipodfile.jpg








そしてメインとも言える、こちらはーと家フツーのハァト





■特選 プレミアム特選焼肉3種盛







ipodfile.jpg





問答無用のお肉がきました。ハートハートハート


プレートの左奥は、しゃぶしゃぶ用にカットしてあるもの、そして手前がリブロース。あとは忘れました(笑)



美味しい!!!!あまり焼かずにレアで食べるのが大好きなMIYA。
ちょっと炭火に火を通しただけで大丈夫です。フツーのハァトハート赤いハート




肉食系女子のみなさん!!!!いかがですか~~~!!!!!!!ぜひ食べてみてください

ipodfile.jpg







一人焼肉最高~~~~~~。♥。ハートハートキャハハ・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


ipodfile.jpg









ここで、来年の楽曲のああゆうの出したいとかこうゆうのがいいなとかアイデアを出してるわけなんです。



ipodfile.jpg
ビジネスマンなんですよ~~~~~~。意外に(笑)






ipodfile.jpg




どんどん仕事のアイデアがでてきて、すかさずiPhone5Cにメモしていくんです。
楽しい。
ipodfile.jpg











もっとお肉を食べようと思って・・・・・・・・・




トラジ名物!!!!!!


「ダイヤモンドカット カルビ」を追加注文。


ipodfile.jpg









「ダイヤモンドカット カルビ」は、まるでダイヤモンドのようにお肉に切れ目が入っていて、
炭火の上で焼きながら、ハサミで切ります。壷焼きカルビなので、甘辛のタレがあらかじめ味付けしてあるので濃厚です。



ipodfile.jpg




ひゃああああああああはーと赤いハートフツーのハァト美味しい。
ipodfile.jpg








この「ねぎばか」というみじん切りにしたねぎがちょうどいいお味になったこちらも、トラジの名物メニューだょ。はーとフツーのハァトハート家




ipodfile.jpg








ipodfile.jpg





そして
■お食事 冷麺


ハーフ冷麺だからあれだけ食べても美味しくいただけて良かったぁぁぁ

ipodfile.jpg






しかも、MIYAは、とっても食べるのが遅いんですよぉぉぉ。

すごい時間かかっちゃって・・・・・・・・・・・・









気づいたら閉店のお時間でした(笑)










ipodfile.jpg





最後は

■デザート 本日のデザート





ipodfile.jpg





アイスもさっぱりめで美味しかったぁ。

しかもこのあと最後にまた棒のアイスも出ましたょぉドキドキ恋の矢ドキドキ






『プレミアムコース』は一つ一つのお肉を単品で頼むよりも断然お得。



ipodfile.jpg





南館の中庭のイルミネーションもすごーく綺麗だったしマイメロハート家




ipodfile.jpg




立地や店内の内装、入りやすさも満点でーすはーと赤いハートフツーのハァト

忘年会やあらゆるシーンでおすすめの【炭火焼肉トラジ】玉川高島屋S・C店でした。








ipodfile.jpg





【炭火焼肉トラジ】玉川高島屋S・C店
http://www.ebisu-toraji.com/shop-info/shop-nikotama.html









トラジ 玉川高島屋SC店焼肉 / 二子玉川駅二子新地駅

夜総合点★★★★ 4.5