皆さんラブラブお早うございます恋の矢ラブラブ音譜





昨晩は、渋谷エルフで、ラブナイトがありました恋の矢ラブラブ音譜アップ




ラブビートの姉妹イベントです。






ラブナイト、激盛りでしたぁ!
皆様、渋谷エルフへお越しいただきましてありがとうございましたラブラブドキドキ音譜ラブラブ







スペシャルゲストは、ミヒマルGTのmiyakeさんでした。


すごい盛り上がりです!

photo:01






photo:02








わーーぃラブラブ音譜



miyakeさんとパチリ。



photo:03






ラブナイトでは、トランプシステムで同じ数字の異性と会えたらスペシャルドリンクが飲めるんですラブラブ音譜恋の矢ドキドキ



カラーバンドもねん恋の矢ラブラブ





仮装の女の子が沢山いて、とってもキュートでした!







ここから先は、MIYAがDJ中に撮りました。





photo:04





ぶれちゃってるう笑♥

photo:05






photo:06








photo:07








photo:08











photo:09









ひゃあああ恋の矢ラブラブ音譜ドキドキ





とっても素敵女子が沢山いましたぁラブラブ音譜ドキドキラブラブ










ラストのブースでパチリ。


左からDJもMCもできるDJ KAMINARI、いつもおなじみの嵐君、ASA君です。


photo:10















楽天が優勝しましたね!!!


あの感動の瞬間を、わたしも実は見ました。




普段野球は全く見ないんですが、本当に楽天の勢いを感じました。
巨人もいつも強いよねラブラブ音譜


お父さんはジャイアンツの大ファンだからがっかりしてるかなぁラブラブ音譜










昨晩は、ラブナイトにお越しいただきありがとうございましたラブラブ音譜恋の矢ドキドキドキドキドキドキドキドキ








エルフのDJの皆様、スタッフの皆様、出演者の皆様、ありがとうございました。












11月24日はラブラブ音譜ラブラブドキドキドキドキドキドキ







渋谷キャメロットで、ラブビートですよラブラブ音譜ドキドキドキドキドキドキ






スペシャルゲストは、






あやまんJAPANの方ですラブラブ音譜





数年前のラブビートで、あやまんJAPANさんのスペシャルライブがあったんですが
衝撃的だったのを思い出しましたラブラブ音譜ドキドキドキドキ








ぜひ皆様、11月24日は、ラブビートにお越し下さいラブラブ音譜ドキドキドキドキ




またブログなどでお知らせします。









昨晩はありがとうございましたラブラブドキドキラブラブラブラブ音譜音譜





iPhoneからの投稿