DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-130511_1708~02.jpg

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-130511_1707~02.jpg

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-130511_1707~01.jpg

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-130511_1703~02.jpg

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-130511_1651~01.jpg

こないだペットショップでこんな可愛い子猫ちゃんたちがいたよ~!!!







ロシアンブルー、アメショーちゃんなどなど沢山~(*^_^*)(^^)/~~~ハート





小さな頃、小出恵介君兄弟と同じマンションで毎日一緒に遊んでたんだけど♪






その頃にマンションのゴミ置き場にね、誰かがダンボールに生まれたての子猫ちゃんたちを捨てていったの。






それを発見した私たちはね、うちらみんな子供だったけど




みんなで一生懸命子供なりに知恵を出し合って





ダンボールでその子猫ちゃんたちを飼いました♪







名前もつけてたよハート





3匹いたからね♪




メロンちゃん、プリンちゃん


あと何だったかなあ?? →妹なら記憶力すごいから覚えてそう♪







いまも、いつも子猫ちゃんたちをみるたびに






その頃を思い出すのだ!!





小出恵介君のファンの方はうらやましいっ♪て思うとおもうんだけど…







うちら姉妹は、たまたま同じマンションでいっつも一緒に遊ぶ仲間たちだったから(^^)/~~~ハート





恵介君のお母さん達
も優しかったよ♪







おままごともよくやりました~。





ケイドロが私的には最も好きな遊びだったかも(笑)





みなしゃんはどんな遊びが子供の頃好きでしたか??








私は家でよくキーボードでいろんな曲を弾いて、みんなを喜ばせるのが好きでした♪



世にも奇妙な物語とかね♪オリジナルアレンジしてみんなを笑わせていました♪(^^)/~~~








さてさて、今夜です!




今夜0時!



iTunesで、DJ MIYAの明日発売のシングル。





『FUTURE OF THE PLANET』が先行発売となります!




ぜひいち早く、iTunes STOREでゲットして下さいませ♪





今回も、作詞作曲、サウンドからすべてを手がけています♪




占いサイトもやってます(^^)/~~~ハートハート
http://MIYA.TV 大文字小文字どちらでもoK.