株式会社シンリー・ジャパン様より




ホームページ
http://shinlybeaute.com/





【シンリーボーテ ディープモイストセラムローション】 をいただきましたはーときらきら矢印






120ml(約2か月分でたっぷり)
価格:6,300円(税込み)

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

角質層に保湿成分を届ける道を作る化粧水と、保湿成分たっぷりの美容液が1つになった美容液化粧水(エイジングケアローション)です。角質層のすみずみまで潤って、若々しいお肌に仕上げます。







清潔感のあるパッケージで見るからに瑞々しい印象を受けました矢印はーと
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-130415_1656~01.jpg


先ず感動したのが



シンリーボーテ様の代表取締役 甲様より
直筆のメッセージが付いていて、とってもお気遣いが感じられて、またブログや@cosmeなどもチェックしていただきありがとうございましたキティちゃん赤いハート嬉しかったです☆


DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





ディープモイストセラムローションと合わせて、シートマスクも一緒にくださったので♪
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



今回は、なんと私のママも一緒に使わせていただきましたぁはーとハート




こちらのディープモイストセラムローション。



DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

感動の連続でした!!!!!




2か月分たっぷりあるので、まだまだ使わせていただけるのですが、実際に使ってみてびっくりです。






お母さんの手でーーーーーすラブラブ音譜ドキドキ
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-130418_1431~01.jpg



え??似てる???(笑)親子ですからぁ♪





開けてみると、ふわぁぁぁっとグレープフルーツのような、柑橘系の香りがいい感じです♪
好きな香りかもぉはーとキラキラ







「とってもつけた瞬間に浸透してツルツルになっていくのがわかる感じです!!!」

はお母さんからの感想です!


DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-130418_1413~02.jpg



手にとってみると、
すごぉくしっとり、トロトロってしたテクスチャーで、すぐに手にも馴染んでいきます♪




DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-130418_1413~01.jpg


こんなにしっとりして、お肌が保湿で持続される化粧水ってひょっとして、


初めて!!!!!!!!





化粧水のあとで、普段だったら乳液、美容液、乳液。っていろいろつけるんだけど・・・・・。

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-130408_1645~01.jpg

起きてから、洗顔後、この化粧水だけで一日過ごせちゃいます。




シンリーさんのページでは、ディープモイストセラムローションのあとは、クリームなどで潤いを閉じ込めてくださいとありましたが、必要ないくらい潤っています。



あと、パッティングでパシャパシャする必要がないんです♪





ゆーーっくりとお肌に馴染ませるようにあたためながら浸透させるのがおすすめです♪

$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-130418_1413~02.jpg





少しの量でもとっても潤いますキラキラキラキラ





5つの無添加で安心です。



《無着色、合成着色料、無鉱物油、旧指定成分無添加、パラベンフリー》






ヒアルロン酸の2倍の保水性とバリア機能が!!!!!キラキラきらハートピアノキラキラ

ポリクオタニウム-51という成分が入っていて、保水性はなんと

ヒアルロン酸の2倍だとかアップハートハート






お母さんも、この化粧水すごい!!!すごい!!!!



と絶賛しています。









こちらのローションマスクは、贅沢なパックです♪

$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
ディープモイストセラムローションでぴたぴた~~~~!!!!



って10分くらい置いたら、もうしっとりしすぎてやばいですハートきらきらハートキラキラ




春先も、季節の変わり目でお肌が荒れやすい季節のはずなんですが・・・・・・






おかげさまで、なんのトラブルもなく、乾燥知らずでーーーーすハートキラキラ星蝶々淡pink







クチコミで評価1位になっていたのを見て購入しました。という方も多いみたいです!
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-130413_1443~01.jpg


それも納得です。

こんなに潤うのですから♪




メイクののりもかなりいいですハート




ほんわり香りを楽しみながら、お肌に浸透させるのが、私のリラックスタイムでぇすキラキラUPハートきらハート







音楽の、ジャケット写真撮影の直前などにも、使わせていただいています。

$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba
ヘアメイクさんにも、お肌綺麗ですね♪
って褒めていただけますウレシス2seiハート







DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-130408_1643~02.jpg


株式会社シンリー・ジャパン様、甲弘美様





本当にありがとうございました宝石(涙)pink淡月の宝石2淡月の宝石ハートキラキラwhite





                                  MIYAの母とMIYAより。


シンリーボーテディープモイストセラムローション

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中



エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト




みなさんも、ぜひ使ってみてくださいね♪ニコニコハート顔キラハートニコニコハート顔宝石(涙)pink



$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg