今日は、生パスタでメディアなどでも話題の「パストディオ」さんでお食事させていただきましたはーと赤いハート



私がうかがったのは赤坂店♪

$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




好きなパスタと、グラスワインを選んでくださいということで・・・・






パスタが大好きなMIYAは・・・・・





ホームページで行く前からチェックして、とっても気になってたパスタがありました。

http://www.akasaka-pastodio.jp/Access.html




それは・・・・・・







渡り蟹がまるごとのっかった写真・・・・・。
渡り蟹のトマトのクリームパスタが気になる!!!!

あと気になってたのはカルボナーラと、オムレツが乗っかってるメニュー♪




ドキドキしながらお店を探すと・・・・・♪ドキドキ



あ!!!!




赤坂駅の2番出口出たら左にすぐありました!TBSの手前にあるよ☆近い♪







$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




綺麗なお店ですぅ♪
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg







もうメニューの多さにびっくりしちゃったあ!!!パスタもワインも沢山ありまーーーーす!
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ワインメニューもいっぱいあるんです♪
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




私はデリカートメルローってゆう、果実やバラの香りとチョコレートの風味の甘めのワインを初めて飲んでみました♪
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-130228_1735~01.jpg


うん♪♪美味しいですぅ^^
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-130228_1727~01.jpg





そして・・・・・・







パスタが来ましたぁぁぁぁぁはーと赤いハート赤いハート





わぁぁ!!!ホムペとメニューで見た、「渡り蟹のトマトのクリームパスタ」に出会えました~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






すごい!蟹がパスタに丸ごとのっかってますよ~~~~~~~~~~~~ぉ♪
美味しそう♪





お店の方にご協力いただいて写真を撮っていただきましたぁ♪
$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



うわうわーーーー!!!生麺も、ソースもお店の手作りです!!!!!!





美味しい!!!!!!



やばいです。^0^クリーミーーーーなソーーーーーース恋の矢

$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-130228_1745~01.jpg

しかも渡り蟹も丸ごと食べられるよ♪(殻以外)とっても身が沢山入ってました~~~~~!!






っていろんな角度から渡り蟹のトマトクリームのパスタを撮ってみました(笑)

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






ちょっとひょうきんな蟹に見えてきた♪♪
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




こうみえて、撮るスピードがかなり速いので、あたたかいうちにいただきましたハートマイメロ





お店も夕方どんどん混んで来ました~!!!!17時過ぎあたりが一番まったりできて、おすすめです♪





パスタが美味しすぎる~~~~~~!!!!このソースもかつで味わったことのないクリーミーで濃厚なソースで、MIYAの大好きな味です!!!





$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-130228_1743~01.jpg




パスタも絶妙なちょうど良さです☆めっちゃ美味しいのきらきらLOVE
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



パスタを食べてから、蟹を食べたよぉ♪
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



蟹もこーーーんなにいっぱい身が入ってるのでボリュームがすごいよぉ。

$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-130228_1748~01.jpg




一人でゴキゲンピーーーーーーース↑↑アゲキラキラ矢印


そうです♪1人でも気軽に楽しめちゃいます♪落ち着く場所なのら♪

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



このたびは、パストディオさんのような、「めざましテレビ」や「ヒルナンデス」「スーパーJチャンネル」など沢山メディアで紹介されてるパスタ屋さんから、





【グルメレポーター・ブロガー】として認定していただきました。






本当にありがとうございます。今回のように、選んでいただいて、ブログでご紹介できて本当に光栄ですラブラブドキドキドキドキ



銀座パストディオ







生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト参加中


パストディオ通販部




パストディオさん、とても美味しかったです!


本当にごちそうになり、ありがとうございました!!!








ワインが結構いい感じにきいたみたいで、なぜか赤坂の夜景をパシャパシャ撮ってた(笑)

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg








とMIYAは赤坂を後にしたのであった。









生パスタバカの店 赤坂パストディオパスタ / 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

昼総合点★★★★ 4.5