皆さんいつも、MIYAのブログを読んで下さりありがとうございます☆^0^赤いハートキティちゃん





今回は、皆さんの音楽鑑賞、インターネットラジオを聞く際に必須アイテムと言える「ヘッドホン」





MIYAがお勧めのヘッドホンをご紹介しまぁす!音譜ラブラブラブラブ





100年以上の歴史を持つ老舗オーディオメーカー デノン↑↑きらきら




これまでも、うちのスタジオ(STUDIO ANDROID)で使用しているCDJがデノンさんの製品で、とてもお気に入りです。




デノンさんの製品の使用感をご紹介させていただきます☆ハートキラキラ





デノンさんよりモニターとしてヘッドホンを2種類いただきました♪♪♪^0^ケータイキラ



わぁぁぁぁぃドキドキドキドキドキドキ




どちらも装着して聴いてみましたが、めっちゃ音に迫力があり、驚きました!ぺこ音符
MIYAの楽曲の製作中にMixする際にも使用したところ、



これが!
高音も低音もよくクリアーに聞こえて各trackの音をミックスする際にとても役立っています!!


オフィシャルサイトはこちらhttp://bit.ly/Y2qkYn



まずはこちらLOVEキラキティちゃん

【1】型番:AH-C400

品名:インナーイヤーヘッドホン
Life Style Serie :『Music Maniac(ミュージックマニアック)』

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-121027_2002~01.jpg



手に持ってみても可愛い~~~~~!!!!!恋の矢

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-121024_1424~01.jpg


ケースも豪華だねぇぇ♪キラキラ☆



★製品の特徴★
①音が良い。

『Music Maniac(ミュージックマニアック)』で音楽を聴いてみてまず感じたのが、高音がとても綺麗に出ているなぁということでした。


私は音楽はどんなジャンルでも聴くので様々なジャンルの曲を聴いてピアノやドラムでいうハイアットなどがとても綺麗に聞こえて心地良いです。




とても使用感も満足だよぉぉぉ恋の矢ドキドキ



オフィシャルサイトはこちらhttp://bit.ly/Y2qkYn





なんと、ラブラブ私の88歳のおばあちゃんにもこのヘッドホンクラッカーで、昭和の歌謡曲を聴いてもらったところ、






「演歌をゆっくり聞くのにいいねぇぇぇ」と感想をもらいました☆





おばあちゃん、ありがとぉぉぉぉラブラブ







デザインもスマートでスタイリッシュなところがMIYAもお気に入りです。キラキラキラキラきらハート



お次はこちら赤いハートハートキラ

【2】型番:AH-C300

品名:インナーイヤーヘッドホン
Life Style Serie :『Urban Raver(アーバンレイバー)』

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-121024_1425~01.jpg



★製品の特徴★
①ポータブルデバイス(iPhone等)でも高音質再生が可能
②重低音再生が可能
③大型なのにフィット感が良い

$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-121027_2003~01.jpg





ちょっと3Dっぽくていいよねええええドキドキドキドキ
なんか宇宙って感じで好き~~~~!!アップアップ



装着写真でえぇすマイメロキティちゃん

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-121107_1903~01.jpg



DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-121107_1904~01.jpg


アーバンレイバーは、なんと、私のスタジオでMixをする際のモニターヘッドホンとしても活躍!してまぁす音譜
DJ用ヘッドホンとしても使えると思えるくらい、重低音が聞こえ、high,lowでいうと、特にlowがとても聞いていて心地よいです。



大きさは小さいのに、ここまで聞こえるなんて驚きました!

これで音楽を聴いてるとワクワクしますキラ


各high,middle,lowそれぞれのMixにも、とても役立ちます。音に迫力があって抜群の臨場感。それでいて外に音が漏れていないことに感動しました。
イコライザーもいじりやすくスタジオワークの作業がスピーディーに進みます。






さすがに100年以上の歴史を持つ老舗オーディオメーカー デノンさんですね。(=⌒▽⌒=)ハート





デザインも、めっちゃクールで、ランニングの際に装着しながら走ってみたんですがテンションあがりますよぉ♪LOVE





皆さんにもぜひ、このインナーイヤーヘッドホン『Urban Raver(アーバンレイバー)』の聞き心地を体感していただきたいです!!キラキラピアノ02





そして!!!きらきら



デノンさんのオリジナルアプリ(app)がこちら!


《ミュージックマニアック》向けアプリケーション【Denon Audio】
https://itunes.apple.com/jp/app/denon-audio/id520604518?mt=8

iPhoneやAndroidスマートフォンなどの音楽ライブラリーやインターネットラジオなどを高音質にお楽しみいただけます。




《アーバンレイバー》向けアプリケーション【Denon Club】
https://itunes.apple.com/jp/app/denon-club/id520605007?mt=8

iPhoneやスマートフォンなどの音楽ライブラリーやインターネットラジオのサウンドをカスタマイズできます。





アプリも皆さんぜひインストールしてDJ MIYAの世界連続リリース中の楽曲の数々(約20曲)を今回ブログで紹介させていただいたデノンさんの、ヘッドホンで聴いてみて下さいね☆きらきらうさぎハート黒用 キラキラ宝石(涙)pink




オフィシャルサイトはこちらhttp://bit.ly/Y2qkYn




                                   赤いハートDJ MIYA赤いハートDJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-121107_1908~01.jpg




DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-121107_1911~01.jpg



皆さんにお知らせです☆




12月5日



世界連続リリース第19弾シングルが発売になります♬





『Candy Box』DJ MIYA



もちろんこちらも作詞作曲、編曲、全部のパート演奏、MIX、マスタリングを担当しました♬♬



今夜はまたまたお知らせをブログで発信します☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





お見逃しなく