DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-111216_1822~01.jpg

音の専門用語だょ。



私は、アルペジオがだーいだーい好物でごじゃいますハート(^o^)

たぶんアルペジオをプリセット作りつつ聞きながらご飯食べれる(笑)


Arpeppiatorをいじるきっかけとなったのは、2004年あたりから。




シンセサイザーに入っていて、(ハードにってことです)つまみをいじるとあら不思議~。


鳴らす間隔とか自由に好きな音にできるの。シンセの基本操作でござる。
シンセ持ってる人であれ使ってない人っているのかな~~~って疑問・・・・。いるよね・・。自由だから。



マニアックですが、音作りしてる人にゎ一発ダ~~ダ~~。


今はソフトシンセばっかになっちゃってますが・・・・・・・・・


・・・・・w



実はDJのときに持ってく曲に、勝手にアルペジオ入れたりしてますハートハートハートハート



ギャッフンダ~。



ギャッフンダ~。




文章はふざけているようですが、いま製作中で、だいぶ進化してきましたヮンハートハートハート


発売する作品でござる。間に合うかな・・・・!!!!がんばろぉぉぉ☆


てか…


アルペジオマニアじゃなくて、音マニアだね…。。。


シンセから曲作ってる人はアルペジオにはまりやすいかもょ♪


人が弾いて表現できないことゎ、シンセくん、弾いて表現するものは弾くって分けてます。


私の場合、作曲からのいい加減時間が経ってから作詞して、音作りこんで各トラックのレコーディング。

mixしながらバランス調整をカンでやりつつ、歌を入れる場合は歌を練習。


からの歌レコーディング。



からの、だいぶ略してしまうけどインストと歌mix。ノイズ処理etc



からのトラックが毎回20以上はあるので最後が肝心でございますハートハートハート




て感じ~~。トラックってゆうと、いつも陸上競技場を思い出すんだよね~~~~。


あ~曲製作中のときのブログは目にくるにゃぁぁ…



ウゥっハートハートハート




今製作中の楽曲は、歌がない。


前に書いた、『Paris』ですハート

いまムショウにパンが沢山食べたい(笑)→なんだろぉハートハートハート


デニッシュ食べたい~!!!







あ。いま他の曲にとりかかりたくなった!!





では皆さんマタヌーンハートハート