DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba-CA3J00310003.jpg

私は昔から、






はっきりと嫌いなことは嫌い、やらせはやらせだと言いたい性格です。(タイトルとは関係ない♪)







はっきり言って、自粛は無意味だと思う。







ナイター開催は、私はただ野球にどうしても興味が持てないので、やるならサッカーにして欲しかった。





野球やられても、テンションは変わりません。戦後の日本ならまだしも、、、








なんでCMは全て、



エ~シ~なんだろう(笑)





エ~シ~の音が本日から消えました♪♪





オシムさんや、仁科明子さん親子はちょっとラッキーだねハートハートハートハートハートハート(*^_^*)







自粛は、日本経済の首を絞めるだけなんです。







ただでさえ、ひきこもりで親のお金で生活する怠け者が沢山いるのに






働き盛りの人々が働かなくなったら






日本は終わりぜよハート



崩壊ぜよハート






イベントもどんどんやるべきぜよハート






特に影響の大きい、1000人規模とか、コンサートレベルのイベントは自粛している場合ではない。








日本がみんな恐怖におびえ、動かず、前に向かなければ、






経済的退廃は目に見えます。







みんな動きましょう!!!






被災地の皆さん、本当に寒いでしょう。

水道止まって、ガス、電気もろくにない。携帯もいじれない若い子が沢山いるでしょう。






首都圏より南におられる方は、何の問題もありませんよね(*^_^*)ハートハート






動けますよねハート





パニックになっている場合ではありませんねハート







自粛は本当に意味がなく、





働き盛りの皆さんが働くのを止めたら、、、





日本が終わります。





頑張りましょ~~~う!(^o^)






1人1人の戦いはこれからじゃないかなっ。






せっかく日本は、表現、言論の自由な国だから




ブログ持ってる人はもっと、自分自身の意見を書けばいいのにな~ぁ。




とにかく、野球選手や野球ファンには申し訳ないですが、ナイターは、サッカーが見たかった。。(節電はどっちが節電?)






$DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba