昨年、私はテレビでとある5つの予言をしました。


しかし、番組では予言の内容よりも、予言をしていること自体を楽しんでいただく感じでしたので、詳しくはひとつひとつの予言については話せませんでした。バラエティですと、多少ふざけないといけないなぁって思って、本来の私の力は1パーセントしか出していません。

逮捕。なんてテレビで予言したら研音さんから名誉毀損で訴えられてしまいますよねwww本当にそうなったとしても。大人の常識。

こちらは、番組の時に作ってもらったフリップ(予言の箇条書き)


DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba


DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba



私は3年前から押尾さんが2009年の夏に目の前で人が死んでしまう事故に巻き込まれる夢を何度も見ていました。それまで、押尾さんをよく知りませんでした。目の前で死んでしまう人は、女性でした。
狂ったように泡を吹いて、手を震わせている様子を夢で何度もみていました。それを見た押尾さんと、もう一人の男性が慌てて一時部屋を二人で逃げるところ。部屋の間取りや詳しい意様子ももちろん見えます。
。。。

ちょっと、これ以上は書くことはできませんが。。

その夢の通りのことが起きると、

頭が痛くなり、少し発熱します。

何百回も味わっているのに、改善はできません。。

小さい頃から夢からのメッセージ(予知)は、8歳からしています。
クラスの子のお母さんが死んでしまう夢を何度も見ていたのでその子に事前に言っていましたが、それで私はそのコから避けられてしまったのですが、その2ヵ月後、実際にそのこのお母さんは心不全で亡くなりました。

同じマンションに住んでいた、小出恵介君には、9歳の頃にこういいました。

「13年後に、ものすごいテレビや映画で活躍しているよ」
私は何度か本人にそれを言っていました。小出君からは、「みやちゃん」と呼ばれていつも遊んでいたので、びっくりと同時に予言通り