てんかん | ~MINORIの自己満ブログ~





どうもです。



毎回更新が不定期すぎて申し訳ない。






性格上どうしても頻繁にブログ更新とか出来ないっぽいんで
そこはご理解いただけると助かります。 

























実は最近、突発性てんかんでぶっ倒れまして
近くのクリニック行ったらデカイ病院行ってくれと紹介状渡されたんで
近々脳神経の検査しに行ってきますよ…







いやーしかし本当に突然発作が起きて
自分には一切の記憶がないから、後から聞いて物凄くびっくりした、マジで。 










意識戻った後シャワー浴びたんだけど
逆上せたのか知らんが失神してまたぶっ倒れ&本棚の角で背中を思いっきり切って
デカイ傷跡が残ってしまったのが痛い…orz









んーまあでも、てんかん発作は一回きりだし
とりあえず大した事はないと思うんだけどね~。









それと、メールやらSNSで連絡くれた方々
全然返信出来てなくてごめんなさい。






現在は今までの生活習慣を見直しつつ
安静に生活してる甲斐あってか、だいぶ元気になってきました!



なので、今週中には必ず返信する予定でいるので待ってて下さいm(_ _)m













最後に、先日行ってきた撮影でのオフショット。






{828CC080-6249-4A71-887F-71BA6B8D260B:01}






{E385B8FB-9CE6-4579-8CCD-76BC22F88E06:01}





{07EB0038-C1F8-4D75-B21D-D8233CC0E763:01}





{F2109DA2-9848-4D8A-9FA4-E0DF9FDE8D9E:01}



不意打ち。  笑

{DF755FCC-4518-4DB5-AA11-0E4A1A4FD000:01}




…何かデブったな。







ではまた。