プライベートパーティー。 | DJ帝 OFFICIAL BLOG

プライベートパーティー。



地元ネタで御免チョス。



誰がどの様な方法でこんな置き方したのかわからないが

かれこれ数日間放置してある。






あ、いや、

後ろの掃除のおじさんではなくて

チャリね。







昨夜は急遽

とあるパーティーに出勤。








NEW JACK SWING

DIPSET周り

TOP40と

リクエスト有りのプライベートPARTY。



なんだろうなぁ

営業スタイルじゃないので

めっちゃ楽しいんだよね。笑
















PARTYの主役は

私も面識のある方の送別会的な。

個人的にも寂しくなるけど

いつか、また遊びましょう!

















地元に戻れば

やっぱりまだあるし。

んもぅ、宙輪禁止ですよ。(アツシさんのパクリ)















さて来週金曜日

9月9日(金)

SIX TOKYOのフライヤー到着しました。

DJ SELECTヨロシクねー!





恥ずかしながら、

初めて回させて頂くお店です笑

東京,横浜,関東一円の皆様、是非ご来店下さい。







今週も木曜日は

渋谷GLADでDJだし

久しぶりに東京のPARTY感じて来るかなー!










9月DJ帝の出演PARTY情報はコチラの記事をご覧下さい!

http://ameblo.jp/djmikado/entry-12194797024.html



















チョス!!